忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます~ <(_ _)>

2ヶ月以上ご無沙汰しておりましたが、
別に・・・特に忙しかった訳でもなく、体調不良だった訳でもございません。

ネタが無かったのは事実ですが、
それでも何度か更新しようと思って、記事は書きましたよ (´・ω・`)
書きましたが~・・・・・UPする段階になると何故か固まってしまったり、
いきなり落とされたりという事が何度もあって・・・
せっかく書いた記事が 綺麗~~に消えてしまったのでございます ( ̄ω ̄;)

それが3回ぐらい続いた時点で嫌気がさしたと言うか・・・
要するに、腹が立ったので 放置したままにwww

で~、やっと気を取り直して 更新する気にはなったものの、
やっぱりネタが無いので、先月UPするつもりだったネタをリサイクルしますww


2月6日から15日まで 小樽で開催されていた、
【 小樽 雪あかりの路 】 というイベントに、初めて行って参りました~ (・∀・)

今年で11回目を迎えた このイベント、
小樽の観光名所として知られる 運河沿いの遊歩道に、
スノーキャンドルアイスキャンドルがズラズラ~っと並び、
運河の上にも ガラス製の浮き玉キャンドルがプカプカ浮かんでいて、
その灯りを眺めながらトボトボ歩くと言う、
まぁ・・・ただそれだけのイベントなのですが~ (・∀・;)ww
実際に見に行ってみると、実はこれが 何とも言えずに いい感じ ( ̄ー ̄)

発光ダイオードのイルミネーションも大好きですが、
風にユラユラ揺れるロウソクの灯りは、やっぱり癒されますねぇ~ (* ̄(エ) ̄*)

という事で、その時の画像を1枚。
かなり中途半端な写り具合だったので、思いっきり加工してありますが・・・(・∀・;)

otaru.jpg

分かりづらいでしょうが、運河の水面に浮かぶ 浮き玉キャンドルの皆さんですww

浮き玉キャンドルと言いながら、中の灯りは電球なんだろうな~ ( ´_ゝ`) と思っていたら、
なんと! ぜ~~んぶの浮き玉に、ロウソクが入っているそうです。

イベントの期間中は毎日、船で運河に出て、
浮き玉の中のロウソクを交換しているんだとか・・・ (´・ω・`)
その作業をしている御本人から聞いたので、間違いありませんww

スノーキャンドルはどうした~? (`・ω・´;)  と、突っ込みたくなった方は、
こちらの オフィシャルサイトをご覧下さいww
http://www.yukiakarinomichi.org/
フォトコンテストの受賞作品も見られますよ~♪


で、あらかじめ設置されているスノーキャンドルの他に、
白い紙コップの中に小さなロウソクの入っている物を、
ひとつ100円で購入する事ができるのですが・・・。
サインペンで思い思いのメッセージを書くと、係の人が火を点けてくれるので、
会場内の好きな場所に置いてくる事ができます (・∀・)

ささやかですが、 私も参加したもんね~ (*´ー`)  という気持ちになれて、
なんだか ( ̄ー ̄)うっしっし な感じの企画でございます。

シロクマを守ろう (`・ω・´)  と書かれた紙コップをご覧になった方、
あれは私の紙コップですww

めでたし めでたし。
PR
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]