忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生の和太鼓の生演奏を聴いて妙に感動し、
なんだか泣きそうになってしまう今日この頃ですが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか? (・∀・;)

別に和太鼓に特別な思い入れがある訳ではないのですが、
ここ2~3年、一生懸命頑張っている人を見ると、
ついつい  うっ・・・(´;ω;`)  と、ちょちょ切れそうになりますww

歳を取ると涙もろくなる という話はよく聞きますが、
そのうちマラソンやオリンピックを見ても泣くようになるのかもしれません。
『 偉いねぇ~ みんな頑張ってるねぇ~ (´;ω;`) 』  みたいなww


で、先日 なかなか寝付けなかったので、
ひかりTVのビデオでも見ようかと思って 色々探していたら、
ある映画のタイトルが目に留まりました。

↓ それがこの、マイネーム・イズ・ハーン という映画です。

khan.jpg

あらすじには、
【 アメリカ在住のイスラム教徒であり、アスペルガー症候群を患うインド人男性が、
ヒンドゥー教徒のマンディラという女性と知り合い 結婚し、
幸せな生活を送っていたが、9.11事件を機に、全てが一変する・・・ 】
と書かれていました。

162分という長編でしたが、どうせ寝れそうもないから見てみようかな~ (´・ω・`)
ぐらいの、軽い気持ちで見始めました。

詳しい内容は、素晴らしいレビューがいくらでもあるので、
そちらをご覧下さいww
アスペルガー症候群についても、サイトによって多少解釈に差があるようですので、
あえてリンクを張らずにおきます。  不親切で申し訳ありません <(_ _)>www

あらすじを見た限りでは、かなり重たそうなテーマで 時間も長いので、
覚悟を決めて? 見始めたのですが・・・
面白いんですよ これがまた (´・ω・`)ww

もちろん、考えさせられる場面も多くて、気持ちが重くなるようなシーンもありますが、
主人公ハーンの ユーモラスな言動や、不器用だけど率直な愛情表現や、
彼を囲む家族や友人との絆など、ほのぼのとした要素の方が強く印象に残りました。

ただ、見ているうちに どっぷりハーンにハマってしまい、
かな~~~り 泣けてしまいました (・∀・;)

もし時間があったら、是非ご覧になってみて下さい。
ちょちょ切れすぎて、 (;3 Д 3) ← こんな目になるかもしれませんが・・・ww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ハ・ハ~ンねww
こう言う映画あるんだ久美子症候群のwww
って彼女は復活したけど

私も泣き覚悟で観てみよう(・∀・)
そんなにいい映画なんだ

でもそう同じ、ちょっと感動するような
みんな頑張ってるのね~~って言うので泣ける
やっぱり歳なんだ(・∀・;)
rinrin 2011/02/09(Wed)07:31:03 編集
ハ・ハ~ンって・・・(;´Д`)(´Д`;)
タイトルから いきなりオヤジギャグだし (・∀・;)ww

涙はもちろん、鼻水も出ると思うので、
鼻つっぺの用意をしてから見て下さい <(_ _)>

あ、BONESのシーズン5に、
松田聖子がゲスト出演してましたww
なんで松田聖子だったのか、それは不明です (´・ω・`;)
も~も 2011/02/10(Thu)03:16:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]