忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます~ <(_ _)>

え~、実は私、新年早々 誕生日を迎えてしまいました (・∀・;)
毎年の事ですが、今年も例年通り クリスマス・お正月・誕生日と全部ゴチャ混ぜで、
祝ってもらったような・・・もらわなかったような・・・微妙~な感じではありましたが、
誕生日の翌日、ちょっと素敵なお店に食事に行って参りました~ (´∇`)ノ

札幌市中央区の伏見という場所にある、夜景の見えるレストラン 【 ふしみグリエ 】。
http://www.fushimi-g.com/ ← こちらのお店でございます~ (・∀・)

携帯で撮ったショボイ画像で申し訳ございませんが・・・こんな感じ~(・∀・;)
fushimi.jpg

以前から気になっていて、一度行ってみたいと思っていました。
チーズフォンデュをメインにしたコース料理が主体のお店で、
デロデロした食べ物が好きな私にはピッタリですww

札幌市街を見下ろす高台に、火の見櫓のような3階建の建物があり、
その3階部分が店舗になっています。
元々高い場所の、更に高い位置から見下ろす夜景は格別でございます。
なんとなくお金持ち気分で、( ̄ー ̄)うっしっし な感じww

チーズフォンデュは、大抵途中で飽きてしまう場合が多いのですが、
こちらのお店のチーズフォンデュは、不思議と後味がさっぱりマイルド ♪
3種類のチーズをブレンドしているとの事でしたが、
きっと秘伝の黄金レシピがあるのでしょうww
今回は、その黄金のチーズフォンデュとヒレステーキのコースをいただきましたが、
前菜の鴨のパテも ヒレステーキも美味かった~ (*´ー`)

ワインと一緒にオシャレに・・・ではなく、思いっきりビールでしたが、
美味しい料理と綺麗な夜景を満喫できた1日でした。
機会があったら、是非またお邪魔したいと思います ♪

あ (`・ω・´;)  肝心な事を忘れていました!
料理と雰囲気の他にも、かなりの高ポイントの要素がありました ( ̄ー ̄)


お店のお兄さんが、超イケメンですwwww


初夜景と初イケメン、ダブルでお得な誕生日でした。 吉兆 吉兆ww

という訳で、今年もどうぞよろしくお願い致します~~~ (´∇`)ノ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おいしそう(・∀・)
チーズフォンデュがメインて珍しいんじゃない?
でも、この写真のとろけ具合おいしそう(・∀・)
チーズ好きにはたまりません食べた~~い

あの~~この写真、夜景がキ・キレイかも(・∀・;)
としか言えないくらい微妙なんですけどww
夜景もいいけど、夕焼けの時も奇麗だろうね(・∀・)
いいないいな~~行きたいな
しかもお兄さんがイケメンwwww
rinrin 2010/01/09(Sat)23:59:52 編集
美味しかったよ~ん ( ̄ー ̄)
あ~ やっぱり微妙? (・∀・;) いや、知ってたけどww
でもお店のサイトに載ってる写真を見たら、ちゃんと綺麗でしょ?ww

夕焼けねぇ・・・方角的に多分 東向きだと思うから、
朝日は見えても夕日は無理かもしれない (・∀・;)
ってか、このお店に西日がガンガン入ったら、
眩しくて食事どころじゃないかもよww

札幌に来たらぜひ行きましょう~ (´∇`)ノ
イケメンを見にwww
も~も 2010/01/10(Sun)02:09:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]