忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新をサボっていた間に、札幌もすっかり初夏の気候でございます。

夏に限らず、なぜか一年中 家の中のどこかの窓が
数センチずつ開いている我が家ですが~・・・(・∀・;)ww
ここ数日の暑さで、更に居間の窓を ガバッと開放中。

すると、今までは感じなかった甘酸っぱいような香りが、
風と共に家の中に漂って来るようになりました。

ちょっと離れた所にある巨大な栗の木は、
まさに今が花盛り~ (・∀・) という感じで、
決していい香りとは言えないような あの刺激臭が
そこらじゅうに充満しているのですが・・・(;´Д`) その匂いとも違う。

家の真ん前にある ツリバナの木も、もう花は散って青い実になっているし、
その近くにある ライラックの木も、既に花は終わっています。

近所を見渡した限りでは、こんな香りのしそうな木も花も見当たらないのですが、
どんな植物なのか気になるので、今度ゆっくり探してみようかな~ (´・ω・`)
と、思っていたところ・・・。

見つけました。
それも、家の中で。

カーテンの陰に隠れて、密かに我が家に香りを振りまいていた黄色いそれは・・・


金鳥 虫コナーズ リキッドタイプ シトラスミントの香り


『 心地よい香りが約2ヶ月間、お部屋に漂います 』 という事なので~・・・(・∀・;)
まだしばらくの間は、家の中が甘酸っぱいでしょう。

はぁ~ めでたしめでたし。

love_kun.jpg
画像に意味はありません (* ̄(エ) ̄*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
寝ても
こんな時間に起きたのに眠い(;´Д`) 
いつ治るんだろうりんごさん

虫コナーズってwwww
その香りで虫が来ないの?

かわいい~ラブ君(・∀・)
何故か雲に乗ってるしw
rinrin 2009/06/29(Mon)10:44:58 編集
ぎょえ~~(;´Д`) の巻。
来ないのかねぇ?(´・ω・`) 虫。
こないだゲジゲジみたいな多足系のが洗面所に居て、
ぎょぇ~~~~(;´Д`) と思ったけど、
確かに蚊は入って来ないかもww

でも結構、柑橘系の匂いがする防虫グッズって多いから・・・
嫌いなのかもね~? ミカンとかグレープフルーツがww

リンゴ病、痒みは治まったの~?(´・ω・`)
眠いのは・・・薬のせいじゃなくて??(・∀・;)
まぁ、とにかくお大事に~~~<(_ _)> です。
も~も 2009/06/30(Tue)02:26:29 編集
うわぁ(;´Д`) 
ゲジゲジやだ(;´Д`) 
さすがにゲジゲジは匂いで防げないんじゃない?
ブ~~ンと飛んでるような虫だけとか

痒みは、あんまり治まらない
足の甲?までボチボチ広がって足は凄い(;´Д`)薬は飲んでないから薬のせいで眠いわけじゃないの
は~い( ´ ▽ ` )ノありがとうです 
rinrin 2009/06/30(Tue)05:47:47 編集
ガムテープで。
足の甲まで?(・∀・;)
サンダルの季節なので、早く治して下さいww

ゲジゲジはティッシュで掴む気になれなかったので、
布のガムテープにくっつけた後、
厳重にグルグル巻きにしてポイしました (`・ω・´;)ww

外に逃がしてあげる余裕が無かったけど・・・
恨まず成仏してね (´;ω;`) みたいなww
も~も 2009/07/01(Wed)23:21:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]