忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本を見て どうしても作りたくなったので、
ネットで材料を購入し、昨夜ひと晩で仕上げたのが これ~ ↓

bag.jpg

なんちゃってケリーバッグ風の、ビーズバッグでございます~ (´∇`)ノ

蓋こそ開きませんが、ちゃんと袋状になっていて、
リカちゃんや バービーちゃんに丁度いいぐらいのサイズですww

まだ完成品ではなく、別に注文した鍵のチャームやチェーンが届くのを待って、
もう少し飾り立ててから、携帯ストラップかバッグチャームにしようかと思っています。

そしてこちら ↓ が、プリッと可愛いハートのモチーフ (* ̄(エ) ̄*) ♪

heart.jpg

下の薄いピンクのものが、一番最初に作った作品なのですが、
初めての割には、なんだか意外とラブリーに仕上がったので、
すっかり気を良くして 2個3個と作り続けているうちに、
そろそろ本を見なくても作れるようになりそうな予感・・・( ̄ー ̄)ww

この他に、薄茶とブルー系も作りましたが、ブルーは千葉にお嫁に行きましたwww
上の濃いピンクか赤のどちらか片方も お嫁入りする予定ですが、
嫁ぎ先は札幌市内なので、また会う機会もあるでしょうww
ちなみに、この2つもバッグ同様、もっと飾り立ててからの完成となりますが、
なかなか部品が届かないので、待ち切れずにUPしてしまいましたww

・・・とか言ってると、無類の手芸好きのように思われそうですが、
決してそんな訳ではなく、スワロフスキーのキラキラ感が好きなだけです (・∀・;)
そうです。 アンテプリマが好きなのと同じ理由ですww

でもスワロフスキーって高い~(;´Д`)
お店によって値段はまちまちのようですが、下手すると 一粒が15円ぐらいする場合も・・・。

上のバッグはスワロフスキーだけで200粒以上で、下のハートは145粒必要。
小さい金のビーズも、本に書いてあった通りに 本金メッキ仕上げの物を使用 (`・ω・´;)

スワロフスキーを 安いアクリルビーズに替えたり、
本金メッキを ただの金色のビーズに替えたりすれば、
かなりのコストダウンになる事は分かっていても・・・・・
実際に見比べてしまうと、やっぱり どーにもこーにも輝きが違うのでございます (;´Д`)ww

という訳で、一生懸命ネットで安いショップを探す日々。
耳寄りな情報をお持ちの方は、是非も~もまで ご一報下さい~ <(_ _)>ww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
嫁ぎ先ですww
ハートこう並べると可愛いね(・∀・)
ブルーも可愛いけど、ピンクが並ぶとラブリー

バッグもう作ってるほぼ完成だし、しかも一晩で?
ほんとに好きなんだね
バッグは大人~~って感じに見えるかな

へぇ~コストケチろうとしても輝きが違うんだ
安く上げたら、子供が付けるようなおもちゃに見えちゃったりしてww
1個15円?完成したら4500円?
高い~~~(・∀・;)

ビーズって1個ずつ買うの?100個も必要だったら
袋でも売ってるの?

そんな高い手間隙かかるものを、すいません(_ _)
でも、くださいwwww
rinrin 2009/04/22(Wed)02:43:01 編集
あ~~
このシルバーのハートのプレートも可愛いね(・∀・)
前、から付いてた?
気づかなかった
rinrin 2009/04/22(Wed)02:51:24 編集
娘をヨロピク <(_ _)>ww
この右上のハートねぇ、明るい赤に写ってるけど、
実際に見ると、黒に近いぐらいの濃い~~~赤なのよ(´・ω・`)
カメラのフラッシュって 明るいのね~? と思いましたww

1粒15円は、札幌にある某手芸用品店ねww
こっちでは有名な手芸屋さんで、
ビーズを専門に扱ってる店舗もあったりするから、
一番最初は そのお店で買ってみたんだけど~・・・。
後になってから、ネットで買うよりも60%ぐらい高かった事に気付いて、
一人でムッ ( ̄ω ̄;) としてましたwww

え~と・・・1粒ずつでは買いませんww
普通は最低でも10粒からだけど、
50粒、100粒、144粒(1グロス)みたいに、
まとめて買った方が割安になるね~(´・ω・`)

10グロスで 7,600円とかで売ってるサイトもあって、
それだと1粒あたり5.3円ぐらいになるんだけど、
同じ色ばっかり1440粒も要らないので、
さすがに買った事はないww

シルバーのプレートは、前に使ってたストラップを分解して、
このハートにくっ付けたものです (・∀・)ww
鍵も同じ~ ( ̄ー ̄)

こーゆーチャーム探してるんだけど、無いのよねぇ~(´・ω・`)
も~も 2009/04/24(Fri)01:29:21 編集
ヨロピクミンされました(_ _)
お店の方が60%も高いってボッタクリだぁ
って店舗の借り賃とかがあるから高くなっちゃうのかね?
でも、ビーズとかって微妙な色じゃない?
ネットで買って、色が違う(`・ω・´)シャキーン
とかなかったの?

前に探してた鍵チャームも、このくらいだったら
小さくて可愛いのにね?なんでないんだろう
見つけたら報告するね( ´ ▽ ` )ノ
rinrin 2009/04/24(Fri)02:38:26 編集
極小鍵求む (`・ω・´) キラキラだと尚可ww
そうね~ やっぱり人件費やテナント料などなど・・・
実店舗の場合は、色々と掛かるんだろうけどね(´・ω・`)

イメージと色が違うのは、明るくて濃い色に多いかな~?
げっ (;´Д`) なんか下品~ 
みたいな事も、たま~にはありますww

こないだ買ったオープンタイプのクロスは、
ミニミニサイズで可愛いかった (・∀・)
鍵のチャームは人気があるみたいで、
ちょっと可愛いと思うと売り切れてる場合が多いのが残念~ (´・ω・`;)

もし見つけたら、情報を流して下さいww
お礼は・・・特にありません ( ̄ー ̄)
も~も 2009/04/25(Sat)01:46:48 編集
しつも~ん( ´ ▽ ` )ノ
オープンタイプのクロスって
普通のクロスでしょ?違うの?
オープンクロスが分かりません(・∀・;)
オープン?なんかが開いてるってこと?
開いてるクロス?
私のこの謎を解いてくださいお願いします(_ _)ww
rinrin 2009/04/25(Sat)03:04:22 編集
お答えしマンモス (`・ω・´)
よくさぁ、オープンハートのネックレスとかってあるでしょ?(´・ω・`)
あんな風に輪郭だけあって、中がスカスカのやつですww

以上ww
も~も 2009/04/27(Mon)02:20:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]