忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お元気ですか?
私はそうでもありません ( ´_ゝ`)ww

日頃の行いが悪いのか・・・
うっかり引いてしまった風邪が なかなか治りません~ (´・ω・`;)

発熱と咳のダブルパンチで、
ちらほら来ている忘年会のお誘いも受けられずに、
なんだかブルーな年末~ (・∀・;)
クリスマスまでに治るでしょうか?ww

夕食後に薬を飲んで、夜の8時頃から寝てしまったため、
午前2時過ぎに目が覚めてしまいました ( ̄ω ̄;)
ここ一週間ほどは、ずっとこんな感じの 滅茶苦茶な生活リズム。

あ~~ それにしても 腹筋が痛い (;´Д`)  咳でww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
どうぞどうぞ~
死んでないことを祈ります (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
大丈夫?もーも~~~(大声で)ww

滅茶苦茶でも、眠りたいときに眠ったほうが
体にはいいんじゃない?
直ったら戻せばいいんだしさぁ
気にしない気にしない
早く直ることをお祈りします(_ _)

あ~~そういえば確か
風邪を治す呪文あったかも
送っておくwww

rinrin 2008/12/23(Tue)00:21:52 編集
無題
私も先日ひどいのをもらいました。
全身が引きつけ起こしたみたいにがたがた震えて
このままいっちゃうんじゃないかと思ったくらい(^o^)
もう全快しましたが、おかげで
仕事が立て込んで立て込んで、大変でした。
それもあらかた片付いたので
今日の「もう寝ん会」は大爆発!
その後、京都の中心部から
家まで一人で歩きました。
所要時間1時間強。
1時過ぎからから2時半ぐらい
まで歩いてました。
寒風吹きすさぶ夜道でしたが
ほかほか温かくなって良い気持ちでした。
飲んだ分消費したかなぁ・・・(^o^)
まだまだ若いぞ!!
おいらの元気を分けてあげましょう。
えい!←念力
S.hige URL 2008/12/23(Tue)05:10:18 編集
は~~~い(`・ω・´) >大声で
りんりん >

なんか魔女っぽいので、
あんまり気軽に呪文とか言わないようにww

今日ね~ 夕方に熱を測ってみたら 35.5度でさwww
低っ (;´Д`) と思ったんだけど、
今また測ってみたら 37.2度でした~ (´・ω・`;)

でも、少しずつ身体がラクになってきたような気もするから、
多分 そろそろ快方に向かってるんじゃないかと思います~ww
も~も 2008/12/23(Tue)23:50:50 編集
もう寝ん会www
あらら~(´・ω・`;) Shigeさんも風邪でしたか~
って、そんなに酷かったって事は インフルエンザ???

実は私、今まで一度もインフルエンザには罹った事がありませんww
周りがみんな総倒れでも、私だけはケロリンパ(・∀・) とww

普通の風邪は、ダラダラとよく引くんですけどね~(;´Д`)

それにしても 1時間半も歩いて帰ったんですか?ww
元気ですねぇ~ (・∀・;)
私は酔うと 無意味に転ぶので、危なくて歩き回れませんwww
も~も 2008/12/23(Tue)23:56:37 編集
そろそろ年ってことで(笑)
タイトルを読んだら、今流行のエロ吟系の(爆)
(吟じます!)と読み間違えたぜ( ̄w ̄)ぷ。
で?なんとか2009は迎える事が、できそうかね?
私は正月は寝正月に決定みたいだわ。
風邪は引いてないけど ゆっくり老人らしく(笑)寝ておくわ。
じんじん 2008/12/28(Sun)23:50:54 編集
じんじんは 寝たきり正月?ww
エロ詩吟は じんじんに任せます ( ̄ω ̄;)ww

長いのよ~ 今回の風邪~(;´Д`)
治りかけたと思ったら、またぶり返したりして・・・。

結局、一度も忘年会しないまま 新年になっちゃう(・∀・;)
悔しいので、新年会を いつもの倍やります(`・ω・´)
既に、一発目は元旦に決定しておりますww
咳き込んで吐いても飲んでやる~~~ みたいなww
も~も 2008/12/31(Wed)00:24:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]