忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁ~~っ! (`・ω・´) ・・・という間に大晦日でぃ~す。
皆様、今年も色々とありがとうございました <(_ _)> ペコリ~

雪不足で スキー場関係者も気を揉んでいたようですが、
札幌も この一週間で イヤと言うほど モッコリ積もり、
暴風雪&雷ゴロゴロで 荒れに荒れた日の翌朝には、
うちの前のイチイの木も ぶっ倒れておりました (・∀・;)

tree.jpg

そんな訳で~ ( どんな訳でしょう?ww )
外は寒いし、風邪は治らないし、忘年会には行けないし・・・の 三重苦。
仕方ないので、前からちょっと気になっていた あるもの を探してみる事にしました。

その、あるもの とは・・・
アイスクリーム (・∀・)   正確には、ジェラートです。

以前、たまたま食べたのが妙に美味しくて、
それを時々思い出しては スーパーやデパートで探してみたのですが、
どれもこれも違う (´・ω・`;)

北海道産だった事だけは確かなのですが、
商品名を覚えていなかったので、なかなか同じ物を見つける事が出来ませんでした。

その幻のジェラート。 
薄っすら記憶にあった パッケージの牛のイラストを手掛かりに、
昨日、ついに見つけました ( ̄ー ̄)  楽天市場でwww

その名も ジェラート シレトコ (・∀・)ww  きゃー世界遺産~♪

gelato-siretoco.jpg

珍しく私の記憶通り、牛のイラストも しっかりありますww
それにしても・・・超シンプルなのに、なんて可愛い うっしっし (*´ー`) 
デザイナーさん、(☞・∀・)☞グッジョブ!!

前に食べて美味しかった ミルククリームチーズに加えて、
野イチゴ知床のしお の4種類をミックスしてお買い上げ~ (・∀・)
12個で 4,567円。 決して安くはないと思いますが、
6個入りだと 3,129円なので、12個入りの方が かなりお得。

なんか知らないけど 美味しいのよ~これがまた~ww
それほどアイス関係に執着が無い私でも、もう一度食べたいと思ったほど。

甘~~~いのが好きな人には 物足りないかもしれませんが、
一度食べてみる価値はあるんじゃないかと思います。

http://ajino-ohashi.co.jp/shiretoko/  ← こちらから購入出来ますので、
冬はやっぱりアイスだね (・∀・)  と言う方は、是非どうぞww

毎年恒例になった 『 はるか 』 も予約したし、ジェラート シレトコも見つけたし、
これで 2008年のお取り寄せ納めです。

それでは皆さん、良いお年を~~~ (´∇`)ノ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
いいな~雪❆
倒れてる~やっぱり超常現象だ~www
ほんとに根元から倒れてるんだね
雪の重さでだったとしても、これすごい
こんなことあるんだφ(・ω・ )メモメモ  

ってこれ牛なの?ww
クリームチーズ食べたい、塩アイスもあるんだ
私も注文してみよう
甘くないって言うのがいい(・∀・)
rinrin 2008/12/31(Wed)23:32:50 編集
超常現象?(;´Д`) ちょっと違うww
どーにもこーにも牛でしょーが(´・ω・`)ww
何か別のものに見える? ・・・キャミソールとか?ww

って、甘くないとは申しておりませんww
ちゃんと甘いんだけど、甘過ぎないと言うか・・・
ジェラート特有の サラッとした感じで、
食べた後に喉が渇くようなクドさが無いのよね~(´・ω・`)

塩味は私も初めてなので、楽しみ~(・∀・)
も~も 2009/01/01(Thu)00:40:20 編集
頼んだv(=∩_∩=)
さすがにアイスだけ12個も多いかな~と思ったから
生キャラメルとアイスのセットを頼んでみた
うほ(・∀・)楽しみ~~

キャミソールじゃなくて
袖がちょっとしかないワンピースに見えた
rinrin 2009/01/01(Thu)01:20:41 編集
6日に届くの?(´・ω・`)
あら(・∀・) 
ノースリーブワンピース味のジェラート、
りんりんもお買い上げ~?ww

気に入るといいけど・・・
もし気に入らなくても文句言わないようにwww

生キャラメル、美味しかったかどうか教えてね~(´∇`)ノ
って・・・ジンギスカンキャラメルを美味しいって言う人だから、
もし美味しかったって聞いても悩むかも( ̄ω ̄;)www
も~も 2009/01/01(Thu)01:30:09 編集
そう6日(・∀・)
アイスはクリームチーズと、野いちごと塩で
キャラメルは、ミルクと野いちごにした
は~い( ´ ▽ ` )ノ文句は言いません

生キャラメルの感想も
は~い( ´ ▽ ` )ノわかった
ジンギスカンキャラメルとレベルが違うじゃん
大丈夫、まかせて( ̄ー ̄)
rinrin 2009/01/01(Thu)05:19:57 編集
すでに・・・酔ってるかな?(爆)
あけおめだ。(笑)飲みすぎるなよ?(爆)
福岡も雪が降ってます~。
じんじん 2009/01/01(Thu)13:17:49 編集
例えようのない味だった・・・(・∀・;)
りんりん >
あ~(´・ω・`) 生キャラメルの所まで良く見なかったけど、
色んな味があるのね~?

生キャラメルと言えば・・・
11月頃だったかな~? 初めて食べたんだけど、
異常に癖のある変な味の生キャラメルでさ ( ̄ω ̄;)
3人で食べて、3人とも吐き出しましたwww
だから、美味しいのを一度食べてみたいです (`・ω・´;)
も~も 2009/01/03(Sat)00:28:37 編集
2009年だ~(・∀・)
じんじん >
あけおめ~~ (´∇`)ノ
今年もよろぴく~~ <(_ _)> ペコリ~

ご想像通り、元旦は久しぶりに力一杯飲みましたww
じんじんは予定通りの寝たきり正月?(・∀・)ww

福岡も降ってたんだ~? 結構寒いの? (´・ω・`)
風邪引かないように、モモヒキでも履いて下さい ( ̄ー ̄)
も~も 2009/01/03(Sat)00:38:34 編集
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
生キャラメルってどれも美味しいイメージだったけど
まずいのもあるんだ
しかもみんなで吐き出したってwwww
それ、ジンギスカン生キャラメルだったんじゃない?
まずそう絶対wwwww
これは美味しいことを願います (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
rinrin 2009/01/03(Sat)23:40:28 編集
あれが特別?(;´Д`)ww
私も普通に美味しい物なのかと思ってたんだけど、
初めて食べたのが そんな味だったので、
ちょっと生キャラメルに対するイメージが悪くなりましたww

じゃあ私も お祈りしておきます (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
も~も 2009/01/04(Sun)01:06:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]