忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月も ほんとう~~に残りわずか。
サイレント・イヴの練習をするのを忘れているうちに、12月になりそうです (・∀・;)
(密かに、中島美嘉の 『 雪の華』 は練習しました。 今頃ww)

冬はかなり好きな方ですが、唯一困るのが静電気 (´・ω・`;)
今年も既に、あちこちで放電し始めています。

多分・・・帯電体質なんでしょうねぇ~?(;´Д`)
スーパーの缶詰コーナーなんかでは、景気良く スパークしまくり~ (・∀・;)
夜間や薄暗い場所では、指先から火花が散るのが見えたりしますww

バチッと青白く光るのは それなりに綺麗だと言えない事もないのですが~・・・ (え?ww
綺麗なだけのイルミネーション等と違うのは、それに痛みが伴う事。
ぎゃー(;´Д`)  とか、 ひゃ~(;´Д`) とか、 痛ぇ~(;´Д`) とか、
ひと冬に何度叫ぶか分かりませんww

マメに手を洗ったりして 放電に努めてはいますが、
多分今年も 火花を散らしながら叫んでいる私が、あちらこちらで目撃されると思いますww

見掛けた方は是非、 玉屋~ (・∀・) 及び 鍵屋~ (・∀・)  と、ひと声掛けて下さい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
鍵屋?????
玉屋は知ってるけど鍵屋?初耳
え?花火の時に鍵屋って言うの?

雪の華は昨日詞だけ知って
こんな素敵な歌だったんだ~って思った
暗い歌のイメージだったんだけど
あれ?徳永英明も歌ってない?
そっちを聴いてみたい(・∀・)

静電気はね、靴を引きずって歩かない!
って注意されてから
特に絨毯張りのところは足上げて歩いてるwww
一番嫌なのは車から降りる時(;´Д`)
あ~~~ドア閉めたくない・・・・
って躊躇しながらドキドキで
そ~っと触ってバチッと来ると1日ブルーwww
手を洗えば放電になるんだ、知らなかった
でも、車から降りる時は洗えない
回避作ないかな~
rinrin 2008/11/30(Sun)23:12:29 編集
痺れましょう~(・∀・)
あら 知らない?(´・ω・`)
玉屋と鍵屋はセットみたいなもんですww

正確な情報は、ググってもらった方がいいと思うけど、
江戸時代に 玉屋と鍵屋の二大花火師が技術を競い合って
花火大会を盛り立ててたらしくて、
『 玉屋~ 』 『 鍵屋~ 』 は、見物客からの掛け声ね?(・∀・)


静電気イヤよね~?(;´Д`)
指先で そ~っと触るよりも、手のひら全体でガシッと行った方が
痛みは少ないらしいよ?(´・ω・`)
後はやっぱり、アクリルとかの化繊の服を着てると
バチバチ来るみたいだけどね~・・・(´・ω・`;)

でも・・・来るぞ来るぞ~(`・ω・´;) と思って、
やっぱり来た~~~(・∀・;) みたいなドキドキ感も、
慣れると結構楽しいので 我慢しますww
も~も 2008/12/01(Mon)06:46:25 編集
放電中
現在、仕事中で頭の中の回路が放電中よ(爆)
一応、山は越えたのでいいのだが。
しかし夜中の仕事は腹が減るし水分欲しくなるし
そりゃ~静電気も溜まるかもしれん
(枯れたオヤジでもね)( ̄w ̄)ぷ
じんじん 2008/12/02(Tue)00:34:52 編集
漏電に注意ww
あっちにも書いてあったけど、
なんか忙しいみたいね~? (´・ω・`)
師走の夜中に図面とにらめっこですか?ww

溜まった静電気でPC壊さないように、
時々換気を兼ねて窓を全開にして、
外に向かって放電して下さ~い (・∀・)ww

夜食は・・・やっぱり うどんとコーラ?(´・ω・`)www
今年もあと 1か月!! 頑張って~(`・ω・´)

って、一瞬りんりんのコメントかと思ったww 文字色でww
も~も 2008/12/02(Tue)01:19:59 編集
ビックリしたww
私、いつの間にコメント書いたんだろうって
記憶にないほど落ちてしまったんだろうかってwwww

へぇ~そうなんだ
花火屋さんの名前なんだ

そっか~手のひらでガシッね
その勇気がない(´・ω・`)ショボーン
頭にアース付けてたらバチっていわないかな?
rinrin 2008/12/02(Tue)03:30:24 編集
なぜ頭に・・・(´・ω・`;)ww
記憶に無いほどって・・・(・∀・;)www
そんな朦朧とした状態でコメント書く事あるの?ww

いや、それよりも・・・頭にアース??? (´・ω・`;)
変に目立つよりも、普通の静電気除去グッズを使って下さいww

これは? ↓
http://www.signonline.co.jp/online/detail/1-20135000-10880000260000.html

車のシート用だけど、ちょっと短くカットして、
普通のベルトとして使ったら きっといいよ~~ (´∇`)ノ

もちろん私はイヤです。
も~も 2008/12/03(Wed)02:37:47 編集
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
こんな布のベルトあったよね?
雰囲気似てるよww私も嫌です

静電気除去グッツ
言ってしまいますけど効き目ないよwww
イカの足みたいな、釣りのニセモノエサみたいなので
触るところ払うのも、どうなの?て感じだし
腕に付けるゴムみたいなのは
服の中に入っちゃうからか、バチバチ結構来るし

だから頭なのかな~と勝手に思っただけですww
あ~~カチューシャにしたら良いんじゃない?( ̄ー ̄)
rinrin 2008/12/03(Wed)23:07:42 編集
GOODS (☞・∀・)☞
グッツ (☞・∀・)☞   ← これはゲッツ。
じゃなくて、グッズ です。念のためww

へぇ~~(´・ω・`)
よく見るフサフサのやつとかって効果ないんだ?
いちいち取り出して撫でてられるか~(`・ω・´)
・・・と思ったから今まで買わなかったけどww

ベルトはイヤなの~? ワガママねぇ~( ´_ゝ`)www
あ!(・∀・) じゃあさ~
よく車の後ろから垂れ下がってる黒いゴムみたいのあるでしょ?
あれの長いのを尻尾みたいに引きずって歩いたらどう~?(*´ー`)

もちろん私はイヤです。
も~も 2008/12/04(Thu)00:00:04 編集
グッズね~_〆ヾ( ̄(00) ̄ メモメモ・・・
あ~あるあるある車の垂れ下がってるゴム
あれも静電気防止になるの?
ってあれってゴムだから、いつかは短くなるよね?
そのうち、道路に付かなくなるのかな~
でも、あのゴムはいいかも(・∀・)
黒じゃないもっとオシャレなゴムならいいかな
rinrin 2008/12/04(Thu)23:24:41 編集
人混み注意。
え?(・∀・;) 黒じゃなければいいの?ww
オシャレなゴムねぇ~・・・・・(´・ω・`;)

何色だったとしても、オシャレになるかどうかは・・・ww
まぁ、やってみて下さい。 ファイト!(`・ω・´)

ただ、人混みで踏まれると コケると思います。
も~も 2008/12/05(Fri)01:08:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]