忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月25日の記事でご紹介した、例の ビーズランプ
ひと目惚れした見本の写真との あまりの違いにガッカリして、
どうにか少しでも理想の姿に近付けようと、リベンジのチャンスを伺っておりました。

そして今日、電気店で 数種類の電球を購入し、いよいよ決戦の時です! (`・ω・´;)

まず最初は、ランプと共に送られて来た電球と同型の、
クリプトン球 という種類の電球で、色がグリーンのもの。
このクリプトン球、普通の電球の上部を平らにしたような形で、
ちょっとクラゲに似ていたので、私の中で勝手に クラゲ球(だま) と命名。
(後で調べてみたら、通称クラゲ球 と呼ばれている電球が、既にありましたww)

さぁ、期待のルーキー クラゲ球グリーン
監督も~もさんのサインに大きく頷き、第一球目 投げました! (`・ω・´)

おぉ~~っと これはヒドイ (・∀・;) いきなりデッドボール!

期待が大きかっただけに ショックも大きい~ (;´Д`)
ムカッと来て 写真を撮るのも忘れてしまったので、想像して下さい。

Beads-lamp.jpg

↑ これが ぼや~っと緑色になっただけです。  当たり前と言えば当たり前。

グリーンの他にブルーも買ってしまった私の立場は?(`・ω・´;)  みたいな。
まったく どうしてくれましょう・・・(-"-;)


・・・さて (・∀・;)  気を取り直して さっさとピッチャー交代!
二番手は、シャンデリア球 という種類の電球で、こちらも色はグリーン
ラグビーボールを細長くしたような形で、もちろん ラグビー球 と命名。
(これはさすがに 本物のラグビーボールと混同してしまうためか、
検索しても そんな名前の電球は見当たりません。 私の勝ちです。)


さぁ、百戦錬磨の(?)助っ人 ラグビー球グリーン
チームメイトのクラゲ球グリーンの無念を晴らせるか?  投げました! (`・ω・´)

おぉ~~っと これは~~? ・・・・・辛うじてストライクか~??? (・∀・;)

Beads-lamp2.jpg

ん~・・・やや微妙ではありますが、ギリギリ ストライクの判定が出た模様 (・∀・;)

照明大国として知られる シャンデリア帝国からやって来た助っ人 ラグビー球グリーン、
さすがの面目躍如と言ったところでしょうか? いやぁ~ 頼りになりますね~ (`・ω・´)

ベンチの も~も監督も、思わず目頭を押さえていらっしゃいます。
ありがとう ラグビー球グリーン!  シャンデリア帝国万歳~~!! (´∇`)ノ

それでは 試合途中ではございますが、放送時間の都合上、
この辺でお別れしたいと思います。  また来週~ (・∀・)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
以前に僕のことを
はははははははは 妄想族~(・∀・;)…と
笑っておられましたが貴女も相当なもんですなぁ(;一_一)
頑張ってください。
応援しています。
miyu-uni URL 2008/11/09(Sun)07:54:05 編集
ラグビーちゃん素敵(・∀・)
電球でこんなに違うんだね
ラグビーちゃんはokでしょ
これ綺麗(・∀・)

でも、やっぱり電球がある真ん中は綺麗に光るけど
上と下まではこれでも無理なんだ
あのサイトのはどうやったら全部光るんだろうね?
3個団子みたいに繋げなきゃダメなのかな~ww
rinrin 2008/11/09(Sun)22:52:30 編集
わーい 褒められた~(・∀・)
>miyuちゃん uniちゃん

私?(´・ω・`)
だって・・・妄想道師範だもん (*´ー`)ふふ~ん

だけど今回のは妄想ではありません。
実況中継です。

以前、札幌ドームのウグイス嬢をしていた頃に、
ファイターズの試合の実況をしていらした
STVのアナウンサーの方から直々に指導して頂いた隠し芸です。

今年の忘年会の時にでも ご披露しましょうか~? ( ̄ー ̄;)

あ、ラフレシア届いた?ww
も~も 2008/11/10(Mon)00:11:10 編集
撮影時の環境にもよるんだろうけど・・・
>りんりん

この結果から見ると、あの見本の写真は
やっぱりグリーンの電球を使ってたんだよね?(´・ω・`)
それなら そう書いとけよ~(;´Д`) って話よねぇ~?ww

ラグビー球以外に、もっと光が拡散するような電球があるのかな~?
下の方はソケット部分だから、これ以上は無理かもしれないけど
上の方がもうちょっと明るく光るといいんだけどね~?(´・ω・`)

でも・・・他の電気を全部消して、このランプだけにすると
天井にまで光が回って それなりに綺麗なので~
これはこれでOKという事にww

それよりも テルミンのアースよ アース!
今日できなかったから、明日やろう~っとww
も~も 2008/11/10(Mon)00:21:32 編集
まだやってないのぉ?www
私、テルミン合ってるのかもwww
なんか、千の風になって出来ちゃったかも(・∀・)

え~っとね、ストール買っちゃったぁ( ̄ー ̄)
ってここで報告して良かったでしょうかww
色はもちろん( ̄ー ̄)
rinrin 2008/11/10(Mon)23:04:57 編集
うそ? (・∀・;)
マジっすか? (・∀・;)
もしかして天才 (`・ω・´;)? それとも・・・元々耳が腐ってる?www

今日アース付けたんだけど、音域が広がった代わりに
チューニングが難しくなったよぉ~~(;´Д`)
それでも無理矢理弾いたけど、
頭の中にある音と 耳から聴こえる音が違って、
弾いてるうちに気持ち悪くなってくる ( ̄ω ̄;)www

今度 千の風を携帯ムービーで送ってちょww
本当に天才だったら・・・弟子になります <(_ _)> ヨロピク~
も~も 2008/11/10(Mon)23:21:42 編集
腐ってるのかも(・∀・;)ww
気持ち悪く?全然ならないwwww
探りながら弾いてるけど

かなりゆっくりで外れてるところもあるけど
送りましょう( ̄ー ̄)
太極拳より絶対マシだから

rinrin 2008/11/11(Tue)01:52:46 編集
(@_@;) 酔うのよ~ww
はははははははは 太極拳 (・∀・)
あれは名作でしたwww

それこそ探りながら弾いてると、
いきなり脱力するような調子っぱずれの音が出て、
そこから先は もうグダグダ~(;´Д`)  みたいなww

頑張って1時間ぐらいやってみたけど、
目眩がしました ( ̄ω ̄;)
も~も 2008/11/11(Tue)02:36:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]