忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~(・∀・) 札幌生まれで ほぼ札幌育ちの も~もですww

今朝 何気なくテレビを見ていたら、ちょっと気になる情報が・・・

なんと!! 私が住む 恋の街札幌が、
【 日本の中で行ってみたい街 】 第1位に選ばれたそうです~(´∇`)ノ ヤッホー

・・・と言っても、その後すぐに出掛けなければならなかったので、
選ばれた理由など、詳しい内容は一切分かりませんが~・・・(^_^;)

なんでも、【 家族連れで行ってみたい街 】 部門でも第2位だったとか。
(1位はどこだったか忘れましたwww)


自分の住む街が そんな風に思ってもらえるというのは、本当に嬉しい事です♪
もちろん誰しも自分の故郷が一番だという思いには変わりないでしょうが、
札幌は ほんっっっっっとーーーに いい街ですよぉ~( ̄ー ̄) ニヤリ

適度に都会で、自然も豊か(´∇`)  海も近いし温泉も近い♨
私の家からは、札幌駅まで15分、スキー場にも15分で行けますwww

朝方、酔っ払った女性が1人で歩いてても全然平気なすすきのもポイント高いですww


今はちょうど 大通公園でビヤガーデンも開催中ですね~♪
それが終わると盆踊り。 最終日には何故か仮装大会もww
冬になったら雪祭り。 テレビ父さん http://www.tv-tower.co.jp/ も大忙しです(・∀・)


なんて素敵な 恋の街札幌 www

行ってみたい街 第1位の札幌に暮らす私は幸せ者~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ♪♪



・・・・・とか言いながら、珍しく この夏は札幌をちょっと離れて 
マリモの故郷 阿寒湖と、布施明でお馴染み 霧の摩周湖へ行ってみようかとwww

ずっと住んでる割に 北海道の半分から右側には行った事がないので、
道東の旅を満喫してきますよぉ~~♪

阿寒湖に居るというウワサの、
まりもっこり http://marimokkori.kitaguni.tv/ の彼女を探してきますww



それでは 行ってきま~~~~~す (・∀・)









あ・・・・・・・  まだ10日くらい先の話でした (´・ω・`)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
唄までw
テレビ父さんの唄まであるんだねwww
思わず聴いちゃったよ

へぇ~行ってみたい街1位なんだ
でも、わかる
この暑い時期だから余計1位なのかもね
夏は涼しくて快適なイメージだもん
で、海の幸は1年中食べれる感じでしょ?
はははははは 酔っ払って1人で歩いててもって
もーもだから平気だとか?w

こんなに有名なの?まりもっこりって
もこりんだっけ?彼女探しに行くんだ
お土産ヨロシク~~v(=∩_∩=)
いってらっしゃ~い


rinrin 2007/08/02(Thu)00:29:21 編集
もっこり
お土産?(´・ω・`)  欲しいの?まりもっこりww

個人的には特に可愛いとも思わないけど
従姉妹がマニアなので、阿寒湖限定だって言ってた
彼女を探してみようかと思ってたんだけどね・・・・・
そうか 欲しいのかwww
も~も 2007/08/03(Fri)00:03:07 編集
それじゃなくてw
もっこり、の方じゃなくて~
マリモ羊羹がいい面白いって言ってたじゃん

マニアが居るんだw
rinrin 2007/08/03(Fri)00:27:01 編集
つるんと剥ける( ̄ー ̄) ニヤリ
あ~  マリモ羊羹ねww  不味いよ?wwww

って言うかさ・・・阿寒湖に売ってるのかな?(´・ω・`)
なんかその辺でも時々観掛けるから、
別に阿寒湖名物ではないのかもしれないww

剥くのは面白いから 子供の頃よく剥いたけど、
味の記憶が無いから食べてなかったのかもwww
も~も 2007/08/03(Fri)05:01:38 編集
え~~~~~w
不味いならいらな~いw
その辺でも売ってるの?
なんだ~珍しい物なのかと思ったから欲しいと思ったけど
じゃあ、要りませんw

欲しいって言ったけど
私、羊羹食べれなかったwwww

rinrin 2007/08/04(Sat)00:17:40 編集
羊羹情報 補足
なんかねぇ よく聞いてみたら、マリモ羊羹にも色々あって、
それなりに美味しいのもあれば不味いのもあるみたいねww

っつーかさぁ・・・
羊羹食べれないんだったら意味無いでしょ( ´_ゝ`) ww
も~も 2007/08/05(Sun)00:15:13 編集
でもね
いも羊羹は食べれる
大好きなんだよね( ̄ー ̄) ニヤリ
黒い羊羹はダメ
いもだったら、お願いしま~す
rinrin 2007/08/05(Sun)23:43:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]