忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きがかり上、仕方なく ”余計なお世話” みたいな機能満載のVistaを使い始めましたが・・・
Internet Explorer7と、付属のメーラー Windows Mail の使い勝手の悪さにウンザリ(;´Д`)

IE7 は、ユーザー辞書に登録した顔文字が使えない事にムッ(-"-;) とし、
Windows Mail は、Webメールに対応していない事にムッ(-"-;) としましたww

顔文字の件は 色々と調べて何とか解決しましたが、
IE7自体の使い勝手は やっぱりイマイチ(´・ω・`)  (慣れれば何とかなるだろうけどww)

Windows Mail に至っては、見た目のデザインが まず好きじゃないww
何よりも、Webメールが使えないのが一番困る。
いちいちサイトにメールチェックしに行くなんて面倒臭い~~(;´Д`) と思って、
別のメーラーを探してみることにしました。

で、調べてみると・・・ な~んだ ちゃんとあるじゃん(*´ー`)

OE と Windows Mailの後継ソフトと言われる、
Windows Live Mail と言うのを見つけました(・∀・)  全然知らなかったww

現在公開されているのはBeta版ですが、情報収集の結果は、なかなか好評♪
どっちにしてもWindows Mailよりはマシだろうと思って、とにかく使ってみることに。

Hotmail か Windows Live を利用していない人は、新規登録が必要みたいですが、
私はHotmailのアカウントを持っていたので、すんなりGET (*´∀`*)

と言うことで、使い始めてみましたが・・・
これがなかなかイイ! (・∀・)  見た目も好きwww
多機能だけど、勘で使いこなせるみたいな感じもナイス (σ´∀`)σ ♪♪♪
迷惑メールと 受信を許可するメールの振り分けも、クリックひとつで超簡単~(*´ー`)

まだまだ使い始めたばかりなので、今後 問題点も出てくるかもしれませんが~・・・ww
とりあえず現時点では かなり満足度が高いです ( ‘∀‘)
あ~良かった良かったww

XP と Vista に対応しているようなので、気が向いたら是非どうぞww  
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
使えるんだ
良かったね(・∀・)
今までのHotmailは使えないんでしょ?

ってちょっとちょっと?
Outlook Express は入ってないの?
rinrin 2007/09/22(Sat)00:04:11 編集
今度のは使える(`・ω・´)
うん(´・ω・`) Hotmailが使えなかったから変えたのよ~

OEの代わりに、Windows Mail っていうのが入ってたの。
こいつは使えませんww さっさと見切りを付けましたwww
も~も 2007/09/22(Sat)02:10:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]