忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DUNOON

悲しいお知らせです。

以前から愛用していたDUNOON社製のマグカップがお亡くなりに・・・
じゃなくて 使用不能になってしまいました・・・(-_-;)

粉々に割れてしまったんなら まだ諦めもつくのに、
縦にピキーッと亀裂が入って、中身がジワジワ漏れてくるという、
どーにもこーにも中途半端な状態・・・(´・ω・`)

お気に入りだったので、大変悲しゅうございます (´;ω;`)ウッ…


あ・・・   たかがマグカップくらいで ( ´_ゝ`)   と思ってるでしょ?(`・ω・´)ムカッ

違うのよぉぉ~~ これはただのマグカップじゃないのよぉぉ~~~!!

なんと (・∀・)  
コーヒーメーカーで落としたコーヒー3杯分が 余裕で入るサイズの、
超スグレモノ(?)の、奇跡のマグカップなのでぃす!!



え?(´・ω・`)・・・・・そうそう、 デカイのよ 要するにwww




実は私、も好きだけど コーヒーも好きだ (* ̄(エ) ̄*) 
普通サイズのコーヒーカップに1杯程度じゃ足りません。

2杯分落としたとしても、もし足りなかったら
もう一度落とすのは面倒臭いので、必ず3杯分落としますww

でも それをそのまま保温しておくのが何だか好きじゃないので(煮詰まりそうで)
やや大きめのマグカップに まず半分入れて、急いで飲む。
そして残りの半分を入れて、やっとゆっくり飲める という感じでした。

自分でやっていながら、どうもいまひとつ腑に落ちなかったこの方法ww
だから 3杯分全部入るこのマグカップを見つけた時は
売り場で思わず小躍りしたものです・・・(嘘だけど)

大きさだけじゃなくて デザインや形も好きだったのに・・・・・
この喪失感をどうしてくれましょうかww


お店やネットで探してみても、同じようなタイプの物が見つかりません(´・ω・`)
形としては、写真手前に写っている水玉柄の物に近く、
持ち手部分が 微妙にねじれるようにカーブしていて すごく持ちやすく、
柄で言えば、その奥に写っているハート柄の物に近いですが、
もっと大きくて派手な感じ。

無いのよねぇ~・・・( ´_ゝ`)

この写真のハート柄のタイプのような物は ジャスコにもあったんだけど・・・ww
これ、良く見ると分かるかもしれませんが、
持ち手が縦になっているというか 立っているというか・・・
実際に持ってみても かなり持ちづらかったので、
3杯分のコーヒーを入れた状態では、手がプルプルしそうで・・・www
なんで持ち手を立てるかねぇ?(-_-;)  意味が分からないww


私が購入したのは もう2~3年前になるので、
全く同じ物は見つからないと思いますが~・・・(´・ω・`)

至福のコーヒータイム(・∀・)を取り戻すために、諦めずに探し続けます (`・ω・´)シャキーン 




あ・・・  どうでもいいよぉ ( ´_ゝ`)   と思ってるでしょ?(`・ω・´)ムカッ


・・・・・まぁ、そうだろうねwww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
可愛い(・∀・)
内容読まないで写真だけ見た瞬間に
あ~このマグカップ可愛い~~~(・∀・)
と思った
そんなに大きいんだこのカップ
大きくて可愛いのって、あんまりないよね?

ちょっとぉ?
保温してたら煮詰まりそうってwwwww

ちょちょちょちょちょぉ~~~
じゃあ、今は3杯分を一気に飲んでるってこと?
もーもすごいねww

でも、分かる(偽善じゃないからねw)
同じのって見つからないんだよね(;´Д`)

( ´ ▽ ` )ノはーい!先生
持ち手が縦が分かりました( ̄ー ̄) ニヤリ 
私の考えを述べてもいいですか?ww
持ち手を使うなってことじゃない?
詳しく言いますと
よく、持ち手持たないでコップ自体を持つ人がいるでしょ?
それ仕様とか
それだけ大きいから

rinrin 2007/11/09(Fri)23:52:45 編集
湯呑みじゃないんだからww
熱いじゃんww 直接持ったらwww

でも可愛いでしょ~? ここのマグカップ(*´ー`)

別にここの会社の製品全部が大きい訳じゃないんだけどねww
普通サイズのもいっぱいあるよ~

ただ大きいだけのは割と普通に売ってるんだけどね~・・・
いま流通してるシリーズの中には、
好きな柄が無いのよ・・・(´;ω;`)ウッ…


あのねぇ・・・(-_-;)
3杯分を一気に って、別に一気飲みしてる訳じゃないからww

保温しておくのが好きじゃないだけで、
ガラスポットからカップに移した時点で 結構満足するのよね~ww

で、コーヒー自体は 冷めちゃっても平気で飲んでますww

コーヒーメーカーの電源を切ればいいんじゃないの?
・・・とは言わないようにww
も~も 2007/11/10(Sat)00:29:17 編集
絶対言ってやる~www
電源切ればいいだけじゃ~~んwww(・∀・)言ってやった~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♪
冷めるのが嫌で熱いうちに大量に飲むのか
と思ってたのに

わかった~いい方法
ガラスポットごと飲めば?wwww
すごい大量に作っても大丈夫v(=∩_∩=)
絶対否定されるからw
じゃあね~
ガラスポットを机の上に持ってきて
小さなカップでは?
rinrin 2007/11/11(Sun)00:10:04 編集
却下!!(`・ω・´)
ぜ~~~~~~んぶヤダかも(´・ω・`)ww

机の上でポットごとひっくり返したら・・・恐ろしい(;´Д`)

って言うか・・・ガラスポット抱えて
ゴクゴク飲んでる姿って・・・どうよ?(´・ω・`)ww

地道に探すから もういいです (-_-;)
この話は聞かなかった事にしといてwww
も~も 2007/11/11(Sun)04:38:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]