忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいPCにしてから 2週間弱経ちましたが~・・・(´・ω・`)

(IE7は別として) もう (*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*) 
文字化けしてませんか?ww ↑ ↑


今までのPCは何だったの? っていうくらい快適~~(・∀・)

前のPCは Photoshop と ビルダーとブラウザを同時に開いて作業していると、
悲鳴をあげて やっと動いているのが分かるくらい負担が掛かっていましたがww
今度のヤツはちょっと違う ( ̄ー ̄)  かなりのタフガイでございますwww
http://jp.gateway.com/products/prodDetails.html?prod=GT5098j

gtwyBox.jpg








Gateway と言えば、数年前に走っていた ホルスタイン柄のタクシーで、
存在は知っていたものの、直接関わるのは これが初めて (´・ω・`)
(自覚していない部分では関わっていたでしょうが・・・ww)

今までは、割と 日本の企業とか、純国産 にこだわっていましたが、
アメリカの農場生まれの牛模様も なかなかナイスですwww

フットワークが軽くて (立ち上がりが早いww) 無口で (音が静かww)
文句を言わずに (フリーズしないww) 黙々と働いてくれます (*´∀`*)

うっしっし君、(←名前をつけたwww しかも男www) 末永くよろしく~(*´ー`*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
うっしっし君www
Gateway ってアメリカ産なんだ
狂牛病に注意しないと
そのうち頭がスポンジになっちゃうよww

このPCカッコいい(・∀・)
そうだ、変わりPCでさぁ牛模様
私は好きだけど、みんな引くだろうねww

うっしっし君いいやつじゃん(・∀・)
ビスタが最悪みたいだけどねww
rinrin 2007/10/02(Tue)00:46:36 編集
惚れた (*‘∀‘*) ♪
ほんと いいヤツなのよww うっしっし君(・∀・)

牛模様のPCね・・・実は私もちょっと考えたwww
あったら買ってたかもwww

狂牛病の件ですが・・・
危険部位は取り除いてあるので、大丈夫ですwww
も~も 2007/10/02(Tue)01:40:43 編集
ひらめいた!
ここ通った時に、何故かひらめいたww
立ち上がるときに鳴る音も
牛模様PCだったら「もぉぉぉ~~~~」
って牛の鳴き声がいいね
全部音が牛声なのwww

メール着信した時の音は
短く「もぉ」で

そんなくだらないことひらめいたので
書いちゃいました、ごめんなさいww
rinrin 2007/10/04(Thu)00:15:48 編集
不覚にも・・・(-_-;)
そんなPCうるさいからwww
自宅用ならいいけど、オフィスでみんなが使ってたら・・・(´・ω・`)

でも・・・ 短く「もぉ」で  ってところで、
不覚にも笑ってしまいましたwwwww
も~も 2007/10/04(Thu)22:53:46 編集
無題
へぇ~とうとう買ったのか・・・・・
わしはね?ビスタSP1が出てから(爆)
買おうかなぁ~・・・・と
今一、衝動が出ないんだよね~。
じんじん 2007/10/05(Fri)00:29:27 編集
すまん(爆)
↑が黒だった(爆)ぺこ <(_ _)>
ってか 文字色が第一候補にブラック(爆)
使いにくぅ~(* ̄m ̄) プッ
じんじん 2007/10/05(Fri)00:32:47 編集
げっ (;´Д`)(´Д`;)
本当だ~~ww 全然気づいてなかった>トップに黒

この部分、デフォルトのままいじってなかったww
今、焦って白に直しといたから(´・ω・`) 失礼しましたwww


って、そうなのよ~買ったのよ~(´・ω・`)
私もVistaは全然使いたくなかったんだけどさww
前のPCが もうダメダメになってて・・・(;´Д`)

普通~~に使ってても、1時間くらい経ったら本体の側面が
フライパンみたいに熱くなってるしww
スキャンが始まるから放っておくと、
最後まで終わらないうちに電源落ちちゃってるしww

突然死されると困るので、完全に死なないうちに
データを全部 外付けに移して、引退してもらいましたww

じんじんも早く買っちゃえ~(・∀・)
中途半端な使いにくさを分かち合いましょうwww
も~も 2007/10/05(Fri)01:51:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]