忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

prince&princess

まだ探してたんだもんね~ マグカップww

でも、お目当ての DUNOON社製の巨大サイズは、
どうしても欲しいと思える物が見つからずに断念 (´・ω・`)

検索ワードから 【 DUNOON 】 を外して再検索しましたが・・・

マグカップって・・・・・あるね  死ぬほどwww

のようなヒット数の中から、取り扱い数の多そうなサイトを中心に
探し続けること 3時間余り・・・( ´_ゝ`) ヒマだねww

ほどんど惰性で、スクロールとクリックを繰り返していたところに、
kao1.gif

 ・・・と 目を惹くブツを発見 (・∀・)

ハートに王冠 (*´∀`*)  なんてラブリーww
名前も Princess of my Heart  ♪  あら可愛いww

とりあえずカートに投入ww
で、そのまま探し続けていると、数ページ先に また発見 (・∀・)

カエルに王冠 (*´∀`*)  ははははは
こっちの名前は Prince of my Heart  ♪  王子様かよww


そうか~・・・ペアのマグカップと来たか・・・(´・ω・`)

これは片方だけ買うのも可哀相・・・(何が?ww)
じゃあ王子もカートに投入ww

で、ここで初めてサイズを確認していなかった事に気付き、
商品の詳細を調べてみると~・・・

びみょ~に小さいww

内容量が すり切りで 420ml ・・・・・すり切りって (;´Д`) www

いくら私でも すり切りで入れる事はあり得ないので、
ギリギリ コーヒー2杯分くらいでしょうかねぇ?(´・ω・`)

でも・・・欲しいなぁ(´・ω・`)  2個あれば4杯分だし・・・(おいおいww)

と、無理矢理自分を納得させて、レジへ進みました(・∀・)

んが・・・(;´Д`)  通常は代金引き換えで購入できるこのサイト。
ところが、この商品は外部の会社が出品している物だったので、
支払はカード決済のみになっているではありませんか・・・(;´Д`) ガーン (´Д`;)

・・・カードでは買い物をしない私。
でも一度買う気になってしまったので、どうしても欲しいww

で、ここから また検索の旅に出ました ( ´_ゝ`)

今度は KONITZ (コーニッツ) という会社名と商品名でググってみると、
日本語のサイトは ほんの数件しかヒットしなかったので、そこを訪問。

そしたらね・・・(´・ω・`)  あった事はあったんだけど・・・
どこのサイトも 片方ずつしか置いてないのよ ( ̄Д ̄;;
ペアなのに!! 王子と王女が一緒に居るサイトが見つかりません~(;´Д`)

・・・って言うか、王子が居たのは カエルグッズを扱うサイトのみでしたww

別々のサイトで、王子と王女を別々に買って 
我が家で添い遂げさせてあげようかとも思いましたが・・・ww
良く考えたら 代引き手数料も送料も別々に掛かる (-_-;)
北海道は他と比べて送料も高いww

元の値段が割と安い商品なので、それほど高額ではないにしても、
両方の金額を合計すると、普通にお店で買えば 4個買えるくらいの金額に・・・・・ww

さすがにちょっと悩みながらも、とりあえず王女を注文しましたが・・・( ̄ー ̄) 

カエル王子はどうしましょう?www

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
絶対カエル(`・ω・´)
私だったらカエル買う~

ペアカップで両方買って
一人で使いこなそうとしてる人
もーもくらいしか居ないんじゃない?ww

すり切り入れない?
私入れる~( ̄ー ̄) ニヤリ 
ギリギリ上まで入れて
ソゾロ歩きで歩きながら
あ~こぼれた(;´Д`)まぁいいか
と思いながら運んでいく
rinrin 2007/11/12(Mon)23:27:13 編集
こぼれたら拭くようにww
りんりんは王子がいい・・・と φ(・ω・ )かきかき

ペアカップ一人で使おうとしたらダメですか?ww
でも このカップを二人で使ってイチャイチャしてるカップルも・・・
ちょっとイタイかもwww  いや、したいかもwww

王子いいんだけど、なんかさ・・・サラリーマンっぽくない?ww
スーツにネクタイだし ( ´_ゝ`)
でも まだ買おうかどうしようか迷ってるww

で、さっきコーヒー淹れた時に、計量カップで計ってみましたww

3杯分の水で約400mlくらいだった(´・ω・`)
だから、すり切りで入れなくても3杯分入りそうねwww
意外と大きいかも このマグカップ・・・。

って、コーヒーの一杯分って標準で何mlなんだろう???
も~も 2007/11/12(Mon)23:47:48 編集
したいんだwwwww
私はサラリーマンには見えなかったけどw
そこが可愛くない?スーツにネクタイ
裸のカエルがよかった?
迷ってるなら買い時なんじゃない?w

はははははは 計ったんだ
へぇ~コーヒーって1杯分少ないんだ
そう言われればコーヒー缶は大きいのないよね
何mlって(;´Д`)すごい几帳面www
私飲まないからわからないけど
150もない計算だよね?

ね~そんなに少なくて満足なの?
rinrin 2007/11/13(Tue)00:58:43 編集
したいww
満足じゃないよ(´・ω・`) 足りないから3杯分淹れるww

外で飲む時も、食事の後ならそんなにガバガバ飲まないけど、
美味しいコーヒー屋さんでお茶だけ・・・とかだと、
2杯目頼んじゃうかな~ 結構(*´ー`*)

・・・・・王子 買い時? (´・ω・`) そうか・・・ww
も~も 2007/11/13(Tue)01:08:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]