忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の夕方、外出先から家に戻ると 宅配便の不在通知が入っていました(´・ω・`)

種別 : 代金引き換え と書いてあります。  ・・・・・お姫様が来たのね(・∀・)ww

そこに書き込まれた時間を見ると、ほんの20分ほど前
もしかしたら まだ近くに居るかもしれないと思い、会社に電話してみました。
電話受付時間は夜8時までと書いてあるのに・・・・・誰も出んわ (* ̄(エ) ̄*) クスッ

そして昨日、夕方から出掛ける用事があり、
夜の10時頃 家に戻ると、また不在通知が・・・(´・ω・`)

今度は私が家を出た直後に来ていた模様 (;´Д`) 
この日も姫とのご対面は叶わず。

んで、今日。
また夕方から出掛ける予定だったので、昼間のうちに届けて欲しいと思い、
電話してみると、配達時間までは約束できないと言われたので、
それじゃあ 明日の午前中の配達でお願いします (´・ω・`) と言う事に。

よ~しよし、これで (*`д´)b OK!   と安心していると、出掛ける直前に

ピンポ~ン♪ 宅配便で~す(・∀・)

別の荷物かな~?(´・ω・`)  と思いながらドアを開けると・・・姫ですww

あれぇ~? 明日の午前中っていう話だったんですけど?ww   と言うと、
え?(;´Д`) 本当ですか~? いや~聞いてなかったな~ ・・・でも いいでしょ?ww
と言うので、 もちろん構いませんよww  ・・・と、財布を取りに行きました。

が・・・(-_-;)  ちょうど1万円札しか無かったので、
すいませんけど 1万円札で (´・ω・`) と言ってお金を渡すと、困った顔のおじさん・・・。

すいませ~ん(;´Д`) 僕3千円くらいしか持ってないんですけど~(;´Д`)

って・・・・・それじゃあ お釣りが足りませんww 

・・・どうしましょう?(´・ω・`;)    ・・・どうします?(´・ω・`;) みたいなやり取りの後、
え~と・・・じゃあ 予定通り、明日の午前中って事で (・∀・;)  と言いながら、
一度受け取っていた荷物を 私の手から取り上げ、おじさんは帰って行きましたwwwww

姫~~~~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

しかし・・・ww ここまで間が悪いと笑ってしまいますが、
明日はちゃんと 手元に届くのでしょうか??ww

千円札を用意して待っています(`・ω・´)シャキーン

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
誰も出んわって( ´,_ゝ`)プッ   
オマケで2点ww

もーもが居たら届いてたんだお姫様
楽しみだね~明日届くの(・∀・)

rinrin 2007/11/18(Sun)02:46:51 編集
はい??(´・ω・`)
私が居たら届いてた??  ・・・・・え?(;´Д`)

意味が通じなかった??(´・ω・`;)
今日は私が居る時に来たんだけど、
代引きのお釣りが無いからって、持って帰っちゃったのよ(´・ω・`)

・・・通じてますようにww


2点って・・・・・ケチ (-_-;)ww
も~も 2007/11/18(Sun)03:26:39 編集
通じてるよ( ̄ー ̄) ニヤリ 
今日はお釣りがなくて持って帰っちゃったけど
その前だったら、もーもが居たら届いてたんだね
って言いたかったんでざます

じゃあ~私ケチじゃないから
2.1点www
rinrin 2007/11/18(Sun)04:02:50 編集
どケチ (-_-;) ww
2.1点って・・・・・3点満点の?(´・ω・`)www

お姫様、今日無事に届いたよ~(*´∀`*)
開けてみてビックリ (´・ω・`) 思ったよりも大きかったww

前のよりも多少スリムなんだけど、
ちゃんとコーヒー3杯分入りました~(・∀・)
いや~ 良かった良かったww
も~も 2007/11/19(Mon)03:00:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]