忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月に素材サイトを開設してから、とにかく素材の在庫を増やそうと
思いつくままに色々と作って来ましたが・・・(´・ω・`)
素材そのものはもちろんのこと、
サイトの組み立て自体にも色々と気になる部分がありました。

それで、いっそのことリニューアルしてしまおう (・∀・) と思い、
1週間ほど前から作業に取り掛かりましたが・・・

結局、最初に作った時と同じく 手探りの連続で・・・ww
以前よりもマシになったのか、逆に分かりづらくなったのか
微妙な感じは否めませんが~・・・( ´_ゝ`)www

とにかく なんとなく完成させて、今日 1回目のリニューアル~ (*´∀`*) ♪

またすぐに気になる部分が出てくると思うので、
その都度ちょこちょこ変えて行くことになるでしょうが・・・
とりあえず今回は これでよしと言う事に (・∀・;)ww

あ~ 終わった終わったww
いや~ しかし勉強になるな~www
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
大丈夫v(=∩_∩=)
ぜ~んぶ見たよ、ちゃんと繋がってたから大丈夫だよ~(・∀・)

ね~見つけた
昨日の尻から吸うヤツwww
ってここに書いたらまずいから
あとで送るけど
でもね~画像がないの、どんなに探しても
rinrin 2007/11/29(Thu)23:54:37 編集
え~(・∀・)www
見つけたの?www すごい執念wwww

っていうか・・・りんりんのコメント、
知らない人が読んだら ものすごい誤解を招きそうなんですけどww
も~も 2007/11/30(Fri)00:07:11 編集
誤解?www
それは、ごめんなさいでしたww
じゃあ、ちゃんと言います
鳥の内臓をお尻から吸う食べ方ね
で、いいのかなwwこれも怪しくない?w
って私が食べるわけじゃないけど
エスキモーの人の食べ方ね

rinrin 2007/11/30(Fri)03:14:51 編集
奇食文化ww
キビャックだったっけ?(´・ω・`)

シュールストレミングやバロットもそうだけど、
世の中には色んな食べ物があるのね~( ´_ゝ`)ww

日本代表は何だろう??
イナゴの佃煮?ww
蜂の子?ww
ザザ虫?ww

って・・・・・なんで虫ばっかりなんだろう(´・ω・`)ww
も~も 2007/11/30(Fri)23:31:22 編集
おいしいよ(・∀・)
イナゴは食べれる
カリカリで香ばしくて美味しいよ

ほんとだね虫ばっかりだ日本て
あんがい知らないだけで
もっとグロテスクなのあったりしてw
ちょっと探してみよう( ̄ー ̄)
rinrin 2007/12/01(Sat)00:14:55 編集
新コーナー誕生?ww
食べれる人は みんな美味しいって言うんだよね~イナゴ(´・ω・`)
でもダメ・・・どうしても食べ物に見えないwww

変な食べ物探すの?ww
じゃあHPに奇食コーナーでも作って紹介して下さい( ̄ー ̄)
も~も 2007/12/01(Sat)23:00:16 編集
寄食コーナー?w
コーナー作るなら
自分で食べなきゃダメでしょ?
あの雛の卵も、キビャックも・・・
食べられる自信がない(;´Д`)

まだ、生クリームパスタだっけ?
あれなら食べれそうだけど
あんなの序の口よね?www
rinrin 2007/12/02(Sun)23:36:12 編集
適当に(・∀・)ww
別に食べなくてもいいんじゃないの?(´・ω・`)

だって・・・・・無理でしょ?www
バロットやキビャックは (;´Д`)

こんなの見つけた! すごいよね~(・∀・)
って感じで、適当にどうぞwww ← 無責任ww
も~も 2007/12/03(Mon)01:58:48 編集
それでok?w
じゃあ身近なもので変なのもみ~つけた(・∀・)
コーナー作ろうかなwww
いつになるかわからないけど
見つけたら載せま~すv(=∩_∩=)
rinrin 2007/12/03(Mon)03:09:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]