忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと2週間足らずか~・・・早いわねぇ~(´・ω・`)
・・・とか呑気に考えてて、突然ハッとしました。

もうすぐ誕生日じゃん (;´Д`)

・・・そうです(-_-;)  半月後には、またひとつ歳を取りますwww

いや、別に地球上で私だけが歳を取って行く訳じゃないので、
誕生日が来ること自体は全然構わない・・・と言うか、
構ったところで どうなる訳でもないので、それはそれでいいとしても・・・ww

1月3日という、ちょっと微妙な日に生まれた私は、
子供の頃から誕生日にはあまりいい思い出がありませんwww

友達のお誕生会に呼ばれる事はあっても、
自分のお誕生会なんて、ただの一度もしたことがない。
って言うか・・・正月から呼び付けられても迷惑でしょ?ww
しかも毎年、年末から三が日にかけて 
田舎のお婆ちゃんの家に行くのが習慣だったので、
色んな意味で お誕生会どころじゃありませんでしたwww

クリスマスと年越しが終わったばっかりで、
1月の3日なんて、もうミカンを食ってテレビ見てるしかない
・・・みたいな状態 ( ´_ゝ`)    それでも一応、「今日はお誕生日だね おめでとう~」 
って程度の会話はあるものの、
家の前には海しか無いような田舎では、外食するわけでもなく、
ケーキ屋さんもケンタッキーも無いので、
普通~~~~~に塩鮭を焼いて食べてたり・・・wwwww

子供心にも、なんだか納得の行かない誕生日でした。 毎年www

三が日が明けて札幌に戻っても、学校は冬休みのど真ん中。
友達はみんなお爺ちゃんお婆ちゃんの家に行ってたり、
家族旅行に出掛けてたりで、休み明けに久しぶりに顔を会わせても、
私の誕生日なんか遠い過去の話ですww

それで、いつか大人になったら友達を大勢呼んで
盛大に誕生祝いの飲み会をしよう(`・ω・´)
・・・と、ずっと思い続けてきました。
が・・・・・(;´Д`)  実際に大人になってみて気付いたこと。

開いてないじゃん 飲み屋なんて・・・・・(・∀・;)(・∀・;)(・∀・;)

ね?( ´_ゝ`)
なんでみんな3日まで休むかねぇ?ww



・・・・・と言う訳で、いまだに子供の頃からの念願を果たせないまま、
誕生日が近付くと毎年ちょっとブルーになる私www

死ぬまでにたった一度でもいいから、
誕生日の当日に盛大な誕生パーティーをしてみたいですww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
せめてホイル焼き?w
そっか~盛大にするなら
暮れのうちから食材買っておかなきゃね

でも、親戚の家に行って塩鮭悲しすぎるwww
ケーキ屋もケンタッキーもないところって言うのもすごいけど
少しもパーティーメニュじゃないんだ

あのぉ~飲み屋じゃなくていいじゃん
家で盛大にパーティしたら?
でも、3日呼びずらいね
私でいいなら行くけどwww
旅費はお願いします
rinrin 2007/12/19(Wed)23:37:17 編集
札幌から1時間半だけど・・・
実はスーパーすらありませんwww

お正月だからお年玉を貰っても、
カビの生えたパンを売ってるような店が1軒あるだけ(-_-;)
お金の使い道が無いので、減らなかったね お年玉ww

いつも私が先に行ってて、お母さんが休みに入ったら
札幌からケーキ買って来るんだけどさ~(´・ω・`)
30日とかに買ったケーキだから、3日まで持たないでしょ?ww
だから当日は普通~~のご飯でしたww

自宅パーティー?(´・ω・`)
・・・・・ヤダ。 散らかるじゃんwww

りんりん来る?(´・ω・`)
・・・・・後片付けお願いしてもいい?www
も~も 2007/12/20(Thu)02:54:11 編集
カビケーキwww
スーパーもないって、そんなすごいところ行ったことない(;´Д`)
カビの生えたパンて・・・売っていいの?www

そうだね、買って置いてもいたんじゃうね
でも、緑のカビケーキ綺麗だよきっと水玉でw

え~あと片付け?(;´Д`)
って後片付けするために私呼ばれるんでしょうかww
嬉しいような嬉しくないような
微妙な気分
まぁいいか、おめでたいしwwww

rinrin 2007/12/20(Thu)03:04:33 編集
水玉ケーキはちょっと・・・
そんな田舎でも、数年前にお寿司屋さんが出来たのよ(´・ω・`)

でも、営業は夏季限定ww
海水浴シーズンだけねww

今はもうお婆ちゃんも居ないから家も無いし、
毎年一度、お墓参りに立ち寄るだけになっちゃったけど・・・
行けばやっぱり あぁ、帰ってきたな~(*´ー`)
って気になるね~不思議とww
も~も 2007/12/20(Thu)23:24:15 編集
まさか~
そのお寿司屋もカビ生えたようなお寿司置いてはいないよね?www

お客はいるの?夏季限定でww
それ~日本?www
rinrin 2007/12/21(Fri)02:19:22 編集
エキゾチックジャパン(・∀・)
れっきとした日本だけどwww

札幌から近いから、買い物でも病院でも、
なんでも札幌で済ませちゃうのかもね~(´・ω・`)
昔は漁船で、札幌よりも小樽に行く事が多かったらしいけど・・・。

元々小さな村だけど、今は更に人口も減って、
盆踊りすら中止になってるみたいね~(´・ω・`)

夏季限定の寿司屋が、どの程度繁盛してるかは 知らないww
も~も 2007/12/23(Sun)01:09:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]