忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お月さまってなんか好き (*´ー`)

で、夜に外を歩いてるときなんかに空を見上げて、
あ~ あと何日かしたら満月だな~ とか、
今日は晴れてるのに見えないから新月なのかな?(´・ω・`) とか、
結構普段から気になってたりしますww

月の満ち欠けと 潮の満ち引きは、地球上の生き物にも
かなりの影響を与えるようで、
満月の日には出産が多いとか・・・よく聞きますよねぇ?(´・ω・`)

この間も東急ハンズに来年のカレンダーを見に行ったら、
月齢カレンダーなんて言うのもたくさんあったりして、
みんな意外と 【 お月さま好き 】 なのかしら・・・と思いましたww

冬は特に、月あかりと雪あかりのコラボレーションなんて言うのも素敵 (*´ー`)
寒い夜に、キュッキュッと雪を踏みしめながら空を見上げると、
黄色いまん丸のお月さまが浮かんでたりして・・・
それに見とれてると 滑って転んだりして・・・(-_-;)
とにかく風情があって、いいもんですww

で、さっきたまたま見つけたのが、
左のプラグイン 上から3番目に貼り付けた 月齢を表示するブログパーツ (・∀・)

偶然にも新月からのスタートになりましたww
なんかいい感じねww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
いいね(・∀・)
でも、わかる~それ
なんか夜、外に居ると
案外探しちゃうかも、お月様
私は、お月様がボォ~~っとしてるのが好き(・∀・)

こんなブログパーツあるんだね
私も満ち欠けって気になる
もーもみたいに、あとどのくらいしたら
満月って思わないけど
だって今、ほそ~い月だけど、欠けてきたのか
これから満ちるのかも分かりませんから
ただ、あ~今日は細いな~くらいにしか思わないけど

あれすごいよね、低くて大きい赤い月
あれは、うわ~って見とれちゃう
さすがに滑って転ばないけどww
rinrin 2007/12/10(Mon)05:08:43 編集
む~~~ん (*´ー`*)
あの大きな赤い月は なんか怖い(;´Д`)
不吉な感じがしない?  ・・・私だけ?ww

りんりんはボォ~ッとした月が好きなのか~(´・ω・`)
私は輪郭がクッキリとした、寒そうな月が好きww
も~も 2007/12/10(Mon)22:43:49 編集
)(・/ε\・。)ブ~
赤い月、地震の前ぶれとか?
大津波がやってくるとか?www
でも、ちょっとは不吉な感じもするけど
それよりうわぁ~いいもの見ちゃった( ̄ー ̄) ニヤリ 
って思うw

寒そうな月って、そんな月あるの?ww
私には普段でも月は輪郭ボヤ~っとしてるけど
月の回りにワッカみたいなのが出る時あるでしょ?
あれが好きなの

急遽作りました、お腹ブーwww
rinrin 2007/12/10(Mon)23:21:27 編集
そっかそっか(´・ω・`)
あ~月の周りの光の輪みたいなやつね(´・ω・`)
薄曇りで、ボヤ~ッとして見えるのが好きなのかと思ったww

寒そうな月 って言うのは、真冬の本当に寒い時とかに
カキーン!って感じでクッキリ見える月ですww
空気が冷たくて澄んでる時の方が、
月も星も奇麗に見える気がしない?(´・ω・`)ww

※急遽作るのはいいけど、ここで発表しないで下さいwww

も~も 2007/12/10(Mon)23:40:45 編集
はいはいはい(・∀・)
あ~わかった、カキーン月ねw
そう言われればクッキリはっきり見える気がする

ごめんなさいでした(_ _)
つい勢いで発表してしまいました
rinrin 2007/12/11(Tue)23:12:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]