忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、あけおめ~(・∀・)  って、もう 1週間経ってますけどww

今年の誕生日も、案の定 地味~な感じで終了しました。
お誕生日ディナーは、なぜか親子丼だったね・・・www

もの悲しくなるので、この話題は置いといて~(・∀・;)ww
去年の暮れから書こうと思っていた 銀行のATMのお話をww

実は私、あのATMとは どうも相性が悪いみたいで、
特に北洋銀行のATMが天敵ですwww

機械系は全般的に好きな方で、家電の配線やPC の設定など
一応ひと通りの事は自分でするので、
決してATMの操作方法が分からない訳ではないのですが~・・・。
タッチパネル?(´・ω・`) あれがどうも鬼門らしいwww

この間も年末のスーパーのATMコーナーは混んでいましたが、
列の最後尾に付いて、自分の順番が来るのを待っていました。
結構な行列だった割には、時間の掛かる振込みなどをする人も無く、
意外とサクサク進んで 10分足らずで私の番に。

で、いざ機械と向き合った時・・・なんかイヤ~な予感はしたのよねぇww

でも用を足さずに帰る訳にも行かないので、
狙いを定めて 【 お引き出し 】 ボタンにタッチしましたよ(´・ω・`)

・・・・・ほ~ら やっぱり無反応だ (-_-;)

イヤな予感的中 (;´Д`)  何度押しても反応無し (;´Д`)

でも、このシチュエーションには慣れているので、
怯まずにグイグイ押し続けますwww
がーしかーし (`・ω・´) この日はぜんっっっぜんダメ~(;´Д`)
ヤケクソで色んなボタンを適当に押していたら、
突然画面が変わりました。  やった(・∀・) ・・・と思ったのも束の間。
開いたのは 【 定期預金 】 の画面です(-_-;) www

もぉ~~(;´Д`) 頼むってば~  と、ウンザリしながら
【 戻る 】 ボタンを押しますが、また ウンともスンとも言いません・・・。

なんでよ?(´・ω・`)  と、自分の指先を見つめて気合を注入www
人差し指以外の指や左手も総動員して、ビシビシ押します。
が・・・・・画面は定期預金のまま (-_-;)

5分近く経ったでしょうか・・・(´・ω・`)
殺気を感じて後ろを振り返ると、のような顔をした皆さんがwww

ちょっと泣きそうになりながら、もう敗北を認めるしかありませんでした。
2007年、最後の最後に 私は北洋銀行のATMに負けました・・・(-_-;)

仕方ないので、後ろに並んでいたお姉さんに
すいませ~ん (・∀・;) ちょっと押してみてもらえませんか~? (・∀・;)
と、お願いすると、 はぁ?(´・ω・`)  と言いながらも
白魚のような指で 【 戻る 】 ボタンにタッチww
当然のように、ピッ♪ とか言いながら、あっさり初期画面に・・・www

その後は何事も無かったかのように、ピッピピッピと反応するボタン。
舐めてんのか? (-_-;)  と、多少 (いや、かなり) ムカつきながらも
30秒足らずで用を終え、お姉さんにお礼を言って
長蛇の列を作っていた大勢の鬼に見送られながら退場www

ねぇ・・・ あのタッチパネルって どーゆー仕組みなの?(´・ω・`)
温度センサー? 赤外線? 静電気?
それとも・・・ ちっちゃいおじさんが中に入ってて、人を見るのか? (-_-;)

もしかすると北洋銀行のは、おじさん入りなのかもしれない。
おじさん、今年は優しくして下さいwww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
オマケで50点かもww
ははははははは 後ろの人に頼んだんだ素敵~

なんでかね?反応しないのwww
なんかさぁ見えない電磁波でも出してるんじゃない?www
もーも自体がだよ指先からw

手袋はめてると動かないから
温度で感知してると思うけど
人って赤外線も出してるのかな?

そっか~そこは
おじさんかが人を選別してるんだwww
もーもは選ばれなかったんだ
ざ~んねんw

使える銀行もあるの?
それともどこでもダメ?
rinrin 2008/01/07(Mon)23:49:29 編集
50点満点の50点でしょ?(*´ー`)
オーラが強烈すぎて、バリアみたいになってるのよ( ̄ー ̄) ww

ちょっと調べてみたけど、かなり色々な種類の
センサーがあるみたいね~(´・ω・`)
赤外線は人間じゃなくて、機械が出してますww

他の銀行は割と大丈夫なんだよね~
コンビニのも平気だし・・・(´・ω・`)

やっぱり北洋銀行のおじさんに嫌われてるんだなww
も~も 2008/01/08(Tue)00:47:59 編集
無題
( ̄-  ̄ )ンーたぶん そのタッチパネルの表面の処理が特殊なのかもな(笑)それか?タッチパネルのセンサーに反応できないくらい、も~もの指先の水分が足りないのかも(爆)枯れるなよ?も~も(* ̄m ̄) プッ
じんじん 2008/01/08(Tue)20:10:28 編集
♪ 乾いた この花に~ ♪
水分が・・・(´・ω・`) 確かに枯れかけてるかもwww
愛の水中花でも歌いながら その辺歩いてみようかしらww
誰か水分補給してくれるかも~(*´ー`)ww

あ、そうだ(・∀・)
誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございましたww
まだお礼を言ってませんでしたwww
も~も 2008/01/08(Tue)23:55:33 編集
わしは今月30日だな
もうじき私も44歳だし(笑)
それに私も乾燥肌だしな・・・
ロクシタンでも買うかな・・・
じんじん 2008/01/09(Wed)22:43:32 編集
初めて聞いた (´・ω・`)
ロクシタン 調べちゃったよwww
でもイマイチ・・・よく分からない(;´Д`)
まぁいいや(・∀・) 乾燥肌じゃないしww
乾いてるのは~・・・言いたくない(-_-;)wwwww

じんじん今年ゾロ目か~・・・ww 頑張れ~(`・ω・´)シャキーン
も~も 2008/01/10(Thu)01:23:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]