忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメン屋さんって・・・1人で入れますか?(´・ω・`)
私は・・・・・無理です (・∀・;)

昨日 友達から電話が来て、たまたまこんな話題になり、
じゃあ どこまでなら1人で入れて、どこからがダメなのか?
・・・と、長時間に渡って 非常にくだらない検証をした結果、
お互いのボーダーラインに違いはあったものの、
ラーメン屋さんは絶対に無理だ (-_-;) というのは一致しましたwww

【 1人では行きづらい場所 】 として他に挙がったのが、
◇ファミレス
◇寿司屋 (回転寿司も含む)
◇そば屋
・・・などの、食べ物屋さん系。

逆に 【 1人でも普通に行ける場所 】 として挙がったのが、
◇ファーストフード店
◇喫茶店
◇パチンコ屋 (爆)
・・・などの、1人で来てる女性も結構居るようなお店。

ファミレスも喫茶店も変わらないじゃん (´・ω・`)
と思う人も居るでしょうが、私にとっては大違い・・・(;´Д`)

決め手は、『 1人で居ても 別に寂しそうには見えない事 』 ですwww
いや・・・1人で格好良くラーメン食べてるお姉さんも居るけどね?(´・ω・`)

でも、私たちが1人でラーメン屋さんに入ったとしても、
なんか早く出なくちゃ(;´Д`) と思って 大急ぎで食べて、
口の中を火傷して 皮がベロベロ~(;´Д`) ・・・って感じが関の山だろうとwww

だから別に無理してまで1人で行かなくたっていいよねぇ~?(・∀・;)
・・・と、本当に どうでもいいような結論に達した時に 彼女が私に言った事。

『 でも アンタさぁ・・・(´・ω・`) オヤジ並みに1人で飲み歩くくせに・・・ww 』

あ・・・ヒドイ (;´Д`)  オヤジ並みってwww
でも確かに 飲みに行く時は1人で行く場合が多いです。
1人で飲み歩くのが一番好き~(*´ー`)  だって・・・ラクなんだもんww
好きなだけ飲んで、帰りたくなったら帰ればいいしね (´・ω・`)

一緒に飲んでくれる友達が居ない訳ではありません。 念のためwww

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
同じだ(・∀・)
私もラーメン屋は絶対無理
あとね、そば屋を除いて同じ~www
本当はイヤだったけど入るの
そこしかご飯食べるところがなくて
入っちゃったことが1回だけある(;´Д`)
仕事の時だったから入ったけど
普通の時だったら絶対入らなかった

それもわかる~ファミレスはもちろんダメ
でも、喫茶店とかカフェは大丈夫

私の決め手はなんだろう
一人でモクモクと食べてるのがイヤだからかも
手持ち無沙汰?になるから
rinrin 2008/01/31(Thu)23:38:00 編集
同じね(・∀・)
あ~ 仕事の時は仕方無いかもね~(´・ω・`)
とか言って、カレー南蛮とか食べてたらちょっと面白いww

別の友達だけど、酔っ払って1人でラーメン屋さんに入って、
ラーメン一杯だけ頼むのは悪いと思ったらしくて
何故か二杯注文して、もちろん大量に残してきたと言う
なんか・・・ちょっと変わった人が居ますwww

酔うと判断力が無くなるね (;´Д`)www
も~も 2008/02/01(Fri)01:07:09 編集
冷やしたぬきサラダうどん(・∀・)
カレー南蛮って目に止まらなくない?
あと、鍋焼きうどんw
しかも、ミニ鍋でろうそくの火が燃えてるような

酔っても気は使ってるんだ一応ねwwwww
もーもの回り変わり者だらけだから慣れましたw
rinrin 2008/02/01(Fri)23:09:15 編集
本気食い(`・ω・´)
そうねww カレー南蛮はまず食べないけどねww
でもさ カレー南蛮ってさ・・・なんか本気で食ってるな~
と思うようなメニューじゃない?ww
だから、仕方なしに入ったそば屋でカレー南蛮だと
なんか妙に面白いな~ と思っただけ~(´・ω・`)www

鍋焼きうどんは結構食べる。 好きだもんww
も~も 2008/02/02(Sat)00:50:26 編集
そうかも本気かも(`・ω・´)
鍋焼きうどん食べるんだ
それは失礼しましたww
って私だけかも
鍋自体があんまり好きじゃないから
鍋が付いてるものはホボ見なかった事にしてるww
もつ鍋は大好きで~す( ̄ー ̄)

rinrin 2008/02/02(Sat)01:50:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]