忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の深夜の出来事でございます。

寝る前にトイレ行っとこうかな~(*´ー`)  と、
普通~~に入ろうとすると、ものすごい勢いで阻止されました (´・ω・`)

なんでよ? (;´Д`)  と思って聞くと、 『 詰まった・・・ (-_-;) 』 と。

工エエェェ(´д`;)ェェエエ工工 うそぉ~~?  と言いつつトイレを覗くと、
これは・・・詰まったと言うよりは 溢れ返った と言った方が正しいかもww

例え詰まって流れなかったとしても、
それ以上流さなければ 溢れない設計になっているはず・・・
にも関わらず、床まで水浸しと言う事は・・・・・ (´・ω・`)

焦って何度も流したな・・・・・・・ (-_-;)   ダメじゃん・・・ (-_-;)

・・・とか言ってても、出そうなものは急に止まらないので、
緊急措置として、とりあえずお風呂場へ直行www
1人で妙に照れながらも、一応スッキリしたところで ひと安心 (* ̄(エ) ̄*) ポッ

そして再びトイレに戻り、改めてよく見ると・・・
雑巾だけでは足りずに、バスタオルも動員された模様ww

更に、最終兵器として登場したと思われる
クリーニング屋さんがくれる針金のハンガーを伸ばしたものが、
真夜中の孤独な格闘を物語っておりましたwwwww
呼んでくれても良かったのにww

それにしても~・・・・・ 困ったわねぇ (;´Д`)

でも こんな夜中じゃ どうしようもないから・・・ 寝るか (´・ω・`)
と言うことで、そのまま就寝www

数時間後、朝イチで電話しようと思って タウンページを開き、
CMでお馴染みの 暮らし安心クラシアン♪ を探し当てると・・・
24時間 受付って書いてる・・・(-_-;) 

あら、寝てる場合じゃなかったのね・・・ (´・ω・`)  と思いつつwww
とにかく電話してみると~・・・
死人も出るほどの ここ数日の急な冷え込みのせいで、
水道管の凍結&破裂が続出して、大忙しらしい (;´Д`)

でも大至急伺います!! ・・・・・・・お昼頃に (・∀・;)

・・・という訳で、約束のお昼まで 
空腹と喉の渇きに耐えながら、プチ断食修行です (`・ω・´)
それでも2回ほどお風呂場で照れてみたりしながら待っていると、
笑っていいとも! が始まって間もなく・・・

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

森末慎二さん (・∀・) ・・・と同じ制服を着た人がww
( 関係ないけど、昭和の匂いのする リーゼントがナイスでしたwww )

まずは 現場検証(?)をして、見積もりを出してくれます。
ちゃんと料金表があり、トイレの詰まりは CM通りの8000円。 ポッキリ。

ただの詰まりではなく、何か異物を落として詰まらせていた場合は、
便器を取り外して作業しなければなりません。 と言われましたが、
その場合でも 料金は8000円。 ポッキリ。

すごいぞ クラシアン (・∀・)  看板に偽り無し!!www

よろしくお願いします (`・ω・´)  と言うことで、商談(?)成立ww
なんか巨大な注射器のような道具で、
4~5回 グォーーーッ!! っと吸い上げると・・・・・

直りました (´・ω・`)

って・・・ 早っ (;´Д`)www
何となく、ものすごい裏ワザを期待していた私は、ちょっと消化不良www
ものの5分足らずで作業が終わりました。

詰まりの原因は、大量に流したトイレット林家・・・・じゃなくて ペーパー ( ̄ω ̄;)
誰だよ・・・そんな塊を流したの (-_-;) 
( 後に容疑者を問い詰めると、あっさり白状ww )

何はともあれ、直ってよかった~~~(*´∀`*)
ありがとうございました~ はい、8000円♪

御苦労様でした~ (*´ー`*)  と、清々しい気分でお見送りした後は、
トイレの大掃除が待っています。 ・・・・・が、
とりあえず ご飯食べようかな (´・ω・`)  みたいな。

いやぁ~  心置きなく飲み食い出来るって素晴らしい~ (・∀・)
ありがとう クラシアン (・∀・)

でも・・・ 非常事態にトイレを借りに行ける程度の
近所付き合いはしておいた方がいいんだろうか・・・やっぱり (´・ω・`)www
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
コンビニ?w
切羽詰ったらお風呂場で出来るものなんだ..._〆(゚▽゚*)
私だったらどうするだろう
あ~でも夜中だよね、お風呂場かも

はははははははははは 戦ってる~
ハンガー伸ばしてwww
でも、わかる~~スッポンなんて持ってないし
私もハンガーでグリグリしてみるかもww

非常事態の時のトイレはコンビニじゃない?
近所の人だったら1回借りるくらいならいいけど
何度もさすがに恥ずかしいかも(* ̄┏Д┓ ̄*)
トイレが使えないって厳しいね
お疲れ様でした(_ _)
rinrin 2008/02/26(Tue)23:00:32 編集
ハンガーに2票ww
給湯器が壊れて お湯が使えなかった時も困ったけど、
トイレが使えないのは その比じゃないねwww

渋滞の時とかに車内で使う携帯トイレ、
あれを常備しておくといいかも・・・と思いましたww

でも・・・どこで使うか悩みそうだけど・・・
やっぱりトイレだろうか?www
って、結局お風呂場で使ってたりしてww
も~も 2008/02/27(Wed)22:58:36 編集
どこで売ってるの?
携帯トイレってどこで売ってるの?
買うのもちょっと恥ずかしくない?www

やっぱり携帯トイレもお風呂場かな~
だってトイレは詰って
床までビショビショだったんでしょ?
どっちにしても恥ずかしいかも(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♪
rinrin 2008/02/27(Wed)23:46:17 編集
結局・・・(´・ω・`)
どこで・・・どこだろう (´・ω・`)ww
カー用品とか防災グッズのコーナーにありそうだけどねww

ネットで買えば、恥ずかしくないかも~(*´ー`)
・・・とか言いながら、買わないのよねぇ~ww
だからやっぱりお風呂場でしょう (* ̄(エ) ̄*)
も~も 2008/02/28(Thu)15:23:33 編集
無題
ステキな素材数点頂戴いたしました。
シックで美しいので、とても気に入りました!
今、背景に写真や文字を入れる勉強をしている最中で、実際使うのはもっとさきになるかもしれないのですが、またくると思います
sydney 2008/02/28(Thu)20:13:37 編集
こんばんは~(・∀・)
sydneyさん、初めまして~(・∀・)

お褒めに預かり、大変光栄でございます(* ̄(エ) ̄*) ポッ
お勉強頑張って下さいね~!
またお待ちしていますので、いつでもどうぞ~♪
も~も 2008/02/29(Fri)00:28:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]