忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間 テレビで、豪華客船 『 飛鳥Ⅱ 』 の世界一周クルージングに密着取材!
っていうのを見たんだけど・・・(´・ω・`)

なんですか? あの料金 (;´Д`)

103日間の航海で、一番安い船室でも 390万円。
一番豪華な船室だと 1900万円 (・∀・;)

もちろん一人当たりの料金なので、夫婦で乗船すれば 3800万円?
しかも、毎回必ず満室になるとか・・・(-_-;)

103日間、ほぼ毎日フルコースで、同じメニューは一度も出ないそうで、
『 美味しいものを食べ過ぎて 太っちゃうと困るから~(*´ー`) 』
とか言いながら、トレーニングウェアで船のデッキをひたすら走るセレブな方々。

船内のダンスホールで、真昼間から社交ダンスに興じる老夫婦。
103日間、踊り狂うそうです (-_-;)

で、で、で、
乗客の実に50%がリピーターだそうで、
前回のクルージングで知り合いになった人との再会シーンとか
そんな場面も放送されていましたが・・・・・

お金って、ある所にはあるのねぇ~(;´Д`)
私の周りには見当たらないけど・・・・・・・・・・(-_-;)www

ほとんどが 70代以上の高齢者らしいですが・・・
歳を取ってから お金に余裕があると楽しそうだわねぇ~(´・ω・`)

私も そんなセレブな年寄りになれるように・・・・・って、
どう頑張ればいいんだろう? (;´Д`)www

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
優雅ね~(・∀・)
それってセレブの中のセレブだね
きっと会長とかそんな関係の人で
もう、年取っちゃったから仕事は引退したけど
会社は自分の物だから、お金だけは入ってくるとか
そんなんだろうな~ある意味すごいけど

私だったら
目的地に長く居た方がいいと思うから
そこで優雅にのんびり過ごしたい派です(・∀・)

でもさぁセレブで年取ってるジジババって
普通のお年寄りより綺麗だよねw
爺ちゃんだか婆ちゃんだか分からない人
結構居るけどww

私も、できるならなりたいけどww
無理だろうな~
まずは、宝くじかな?
当たるわけがないと思ってるから
買わないけどさぁ
rinrin 2008/04/12(Sat)23:08:12 編集
ほんと優雅ね~(・∀・)
3か月も 私だったら暇を持て余しそうだけど、
半分はリピーターだって言うんだから、
やっぱりそれなりに楽しいんだろうね~?(´・ω・`)

でもなぁ・・・どうせだったら、ず~~っと海を見てるよりも
窓の外の景色が変わるような旅がいいかもww

セレブの高齢者が小綺麗なのは、
やっぱり食べ物の差と、ゆとりのある生活のせいかな?ww

宝くじねぇ~・・・玉の輿の方が現実味あるかもねwww
も~も 2008/04/13(Sun)00:26:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]