忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき何気なく鏡を見たら・・・また赤くなってた (;´Д`)

痛くも痒くもないのに、ただ赤くなる・・・なんでしょうか? これは??

skin.jpg

あ、ちなみに 胸元ですww  脇の下とかではありませんww


次の日になると綺麗に消えてたりするんだけど・・・(´・ω・`)
水玉病の名残り???

普通に襟のある服とか、ハイネックのようなものを着れば隠れるけど、
なぜか胸元の開いた服が好きなので・・・www 丸見えですwww

いや、別に どーこーしてくれって訳じゃなくて、
写真を撮ったので、ちょっと載せてみたかっただけです (・∀・;)

妙な画像で 失礼しました~~ww

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おはようございます(_ _)
本を読むことに夢中になってたら
ネットを消すのを忘れたまま
寝てしまいました(;´Д`)
で、はぁ~~良く寝た、暗いけど天気悪いから
お昼くらいかな?と思ったら
まだ朝だったwww
ちょっと見てって題名で見てしまいましたww

え~これ何ともないんだ
こんなに赤くなってるのに
湿疹ではないの?ただ赤くなってるだけ?
ネックレスとかしてるならそれで擦れて
赤くなってるのかな?って見えるけど
わかりませんえんw

そんなことより、もーも肌白くて綺麗だね(・∀・)

ってかこんなの出しちゃっていいの?ww
もーも '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
とか言われないように気をつけて~~www

あ~わかった、ハタケの赤くなるバージョンだったりしてwww
rinrin 2008/04/18(Fri)09:15:30 編集
ん~
ワシの帯状疱疹の様子とも違うな・・・
花粉症関連の新しい?症状かもしれんぞ。
1回 血液検査してみ。
じんじん 2008/04/18(Fri)09:34:03 編集
りんりん&じんじん・・・双子か?ww
りんりん> 珍しく朝の9時台ww 早起きさんねwwww

そうなのよ~(´・ω・`) 痒そうに見えるでしょ?
ところが全然痒くないww
アクセサリーは、指輪とピアスしかしないから、
ネックレスのせいでもないのよねぇ・・・( ´_ゝ`)

あら(´・ω・`) 色白に見える?( ̄ー ̄)ww
たまたま写り具合が良かったのねwww よしよしww

こんなまだら模様で(´Д`;)ハアハアする人は
ちょっと危ないですwww


じんじん> だって帯状疱疹じゃないもんwww
って、血液検査か~(´・ω・`) そうねぇ・・・

もし何かのアレルギーだとしても、
アレルゲンを知っておいた方がいいかもね~(´・ω・`)

地獄犬アレルギーだったらどうしようwww
も~も 2008/04/18(Fri)15:16:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]