忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、目の保養を兼ねて 大好きなアンテプリマのサイトを開いてみると・・・
http://www.plastiq.jp/ ← このページのトップで、
モデルさんが持っているバッグにひと目惚れ~~~ (*´∀`*)

欲しい・・・(´・ω・`)

私の方が絶対似合う (`・ω・´)

と、根拠のない自信を抱きつつ・・・www
でも そんなお金は無いもんね~ (;´Д`)   と、一度は諦めました。

・・・が、

次の日、部屋の隅に何気なく置かれていたに目が留まり、
思わず ニヤリ ( ̄ー ̄)  と ほくそ笑んだ私www

ここ半年ほど、すっかり存在を忘れられていた その缶は、
ずいぶん前に 某100円ショップで購入した、
500円玉で30万円貯まる貯金箱ーーー(・∀・)(・∀・)(・∀・) キャー

買った当初は、財布の中に500円玉があれば
チャリン チャリンと投入していましたが、
そのうちエスカレートして、わざと500円玉でお釣りを貰えるように支払ったり、
わざわざ千円札を500円玉に両替したりして、
缶の重みが増して行くのを楽しんでいましたwww

でも、凝り性の割には飽きっぽい性格が災いして、
案の定、その存在はすっかり忘れられてしまった訳ですが~・・・(´・ω・`;)

一時はあれだけ熱心に貯めた500円玉。
もしかしたら 5万円ぐらいは入ってるかもしれない (`・ω・´)
足りない分だけ足せば、あのバッグが買えるかも~ (・∀・)

と、考えるよりも早く 台所から缶切りを持って来て、
キコキコ開けてみたところ・・・思ったよりも結構入ってる (´・ω・`)
これは・・・イケるかも ( ̄ー ̄) ニヤリ

深夜、ニヤニヤしながら 小銭を数える女。  怖いですwww

10枚ずつの山にして、最後に合計してみると・・・

15万円ありました ( ̄ー ̄) ふふふ

これはもう、神様が買えと言っているに違いないwww
神様の気が変わらないうちに、即効で注文フォームに必要事項を入力し、
送信ボタンを力強くクリック!! (`・ω・´)

買っちゃったもんね~ (*´ー`)ww


・・・で、今か今かと到着を待ち侘びて、ついに届きました (・∀・)(・∀・)(・∀・)

なぜか朝から頭の中でリフレインしていた、小林繁昨日の女 を口ずさみながら、
ベリベリと段ボールを開けてみると・・・

出た~~~ (・∀・)  サイトの写真とおんなじ~~ (・∀・)  当たり前だけどww

カレイドスコープ と名前が付けられているこのバッグ、
ラインストーンで作られたモチーフが、まさに万華鏡~ (*´ー`)
いいじゃん いいじゃん (・∀・)

って・・・・・ あれ? (´・ω・`)

なにこれ・・・・・ シマウマ??? (´・ω・`)

象さんたち

















いやいや・・・・・ 象か? (´・ω・`) もしかして

うん・・・・・ 象だね (´・ω・`)   でも なんで象??


万華鏡を覗いた時のように、放射状?に配置された象さんたち。
思わず数えてみると、全部で30匹もいらっしゃいました。

春の新作、カレイドスコープに 象。


なんでだ? (;´Д`)


・・・と、若干の疑問は残りましたが、
めでたく3個目のアンテプリマを GET!!(・∀・)

さ~て、また これ持って飲みに行っちゃうぞ~~ (*´∀`*)www

と言っても、なぜかほとんどの人が このバッグにはノータッチなのが悲しいww
見てはいけない物を見てしまったような顔をする人さえ居ますww

たまに反応してくれる人も居ますが、

あ (・∀・) そのバッグ・・・  手編み? (・∀・)

と言われた時は、殴ってやろうかと思いました (-_-;) www

でも、何と言われようと 好きなものは好きなんだも~ん (*´ー`)ww

好きなものは好き。  私の唯一のポリシーですwww  以上。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
象は必要ですか?w
この象がなければ、いい~ww
ってか象には見えないけど
シマシマで鼻は茶色くて

ラインストーンだけだと思ったから
いいかも~って言ったけど
この象があったのでイマイチww
しかも30個も?いらな~いそんなにww
象の大きさは小さいの?
あ~もぎ取ったらいいかも( ̄ー ̄)


rinrin 2008/04/04(Fri)23:32:17 編集
オシャレしてる象なのね きっとww
確かに見えないけど・・・
でもやっぱり象でしょ?これ (´・ω・`)ww

だけど、よっぽど近くで じっくり見ないと、
象だとは分からないと思うww

象の大きさ~?(´・ω・`)  ちょっと待ってね

・・・今 測りましたww
1個が約1cm四方だねぇ~ (´・ω・`)

って、大きさはそれほど問題じゃないのよww
なんで象なのかが気になるのよww

でも、かなり使いやすそうなバッグなので、
アンテプリマの中でも きっとお気に入りになる予感 ( ̄ー ̄)
も~も 2008/04/05(Sat)00:06:07 編集
サマーカーニバルだから?
テーマがサマーカーニバルらしいよ調べました( ̄ー ̄) ww
サマーカーニバル=サファリパーク?=象
のような私のイメージ図になりましたww

赤だったかな?のバッグは
象じゃないよきっと
でも、模様が小さすぎて何の動物だかわからなかったけど

rinrin 2008/04/05(Sat)23:29:48 編集
発熱中なり (´・ω・`;)
あ~ほんとだ シルバー・ゴールドの動物は象じゃない (´・ω・`)

なんか茶色っぽいけど・・・ライオンか虎かねぇ??

って・・・サマーカーニバルからサファリパークを連想したの?ww
私は・・・カーニバルにサーカス団が来てて、
そこに象やライオンが・・・って感じかしらww

週末だから、このバッグ持って買い物でも・・・と思ったけど、
なぜか熱を出して 家に籠ってます~(;´Д`)www
も~も 2008/04/06(Sun)04:47:50 編集
大丈夫?
カーニバルってサンバカーニバルだったの私の中で
で、人いっぱい踊ってる、のに匹敵するのは動物園だけど
自由じゃないと
自由に動物が居るところはサファリパークになりました(・∀・)

あ~~カーニバルにサーカス団
それかもね~

あららら熱?大丈夫?
疲れてたりしてるんじゃない?
ゆっくり休んでお大事にね~
早く治るといいね(・∀・)
rinrin 2008/04/06(Sun)23:21:21 編集
サンバww
熱あるのに・・・(-_-;)
夜の9時過ぎに電話が掛かってきて、
超~~急ぎの仕事を、今晩中にやってくれってww

意地になって猛スピードでやっつけて、
たったいま終わったよ~~(・∀・)ww

ダメだ・・・目が冴えて きっと寝れないwwww
も~も 2008/04/08(Tue)01:38:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]