忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4a37b9b4.jpg

Happy Valentine's Day (*´∀`*)
  ・・・って もう昨日かwww

いや、ただハート画像を載せたかっただけです (´・ω・`)


ここ3~4日、なんだかバタバタと忙しくしているうちに
気が付いたら終わってましたよ バレンタインww

やる事は山ほどあったのに、
先週末からの3連休前に風邪を引いてしまい、
集中力が全く無い状態で 使いものにならなかった私ww
3連休を無駄に寝て過ごし、そのツケが休み明けに・・・(;´Д`)

久し振りに ちょっと本気で焦って、
2日間ほど徹夜モードで頑張りましたが~・・・・・(´・ω・`)
もうね・・・目の下 真っ黒ww 

最近 徹夜は堪えるわ~ (;´Д`)
なんだか一気に老けた気分・・・ww
コラーゲンドリンク飲んだくらいじゃ追い付きませ~ん ( ´_ゝ`)

ラブラブなバレンタインを過ごしたカップルが憎い・・・ (-_-;)ww

・・・とか言ってても仕方ないので、
さっさとやる事やっちゃうか~ (`・ω・´)シャキーン 

終わったら飲みに行くぞ~~~~(・∀・)
・・・・・体力が残ってたらねww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━! 苦行僧
↑これ好き~( ̄ー ̄)

風邪引いた後に徹夜でしょ?
しかも2日も?
それは真っ黒になるよね(´ι _`  ) おちかれぇ
大丈夫?

ね~コラーゲンは1日1本なの?
2本飲んじゃえば?wダメかな?

そんな日に誕生日
そして同じくラブラブする相手もなく
お寿司たらふく食べましたwww

見つけましょういい人をねww
rinrin 2008/02/15(Fri)03:37:05 編集
ナマステ~(・∀・)
↑ お好きですか?ww でも白の方が評判いいww


なんかクマのせいで、目の周りの色素が濃い人みたいにも見えるから、
ちょっとインド人っぽいかも・・・今の私www

コラーゲン2本?(;´Д`)
1日1本でも多くて 2~3日に1本にしてるのに?ww
テッカテカになっちゃうからイヤですww

って、やっぱりお寿司だったんだ?(´・ω・`)
好きねぇ~本当にwww

何はともあれ、お誕生日 おめでとうございました~(・∀・)
も~も 2008/02/16(Sat)02:14:43 編集
おはようございます(・∀・)
今起きちゃった~
昨日の夜は、もう眠くて起きてられなくて
爆睡しましたv(=∩_∩=)
でも、起きたらビックリお昼だった(;´Д`)
どうりで体が痛いww

好き~お寿司(・∀・)
って他のご馳走が思い浮かばないからなんだけど
お寿司以外のご馳走ってなに?

ありがとうございました~(・∀・)
rinrin 2008/02/16(Sat)12:28:07 編集
チョコ待ってます(が)(爆)
(ーー;)今年は一個も無かったな・・・・チョコ。
九州まで 送ってくれ!ディスクトップ撲滅委員会(会計係)からのお願いです (大爆笑)
じんじん 2008/02/18(Mon)20:14:03 編集
会計じゃなくて会長だから (´・ω・`)
あら・・・・・欲しかった?ww
もっと早く言えばいいのにwww

次のBGMを、じんじんが歌う 【 バレンタインデー・キッス (フルコーラス)】
にしてくれたら・・・大至急送りますwwwww

ってか・・・福岡県 榊屋様 で届くのか?(´・ω・`)ww
も~も 2008/02/18(Mon)23:10:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]