忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tsula600.jpg
毎年冬になると、うちのすぐ隣にある古い家の軒先に
それはそれは見事なつららが下がりますww
( ↑ これはまだ短い方 )

最近つららって あんまり見なくなったねぇ~
それだけ暖かくなってるのかな~?(´・ω・`)
・・・と言ったら、『 最近の家は つららが出来ないような作りになってるんだ 』
と言われて ちょっと恥ずかしい思いをした過去を思い出しながら、
この家の前を通る度に、辺りに人が居ないのを確認して
一本折るのが日課ですwww

ここ数日で、かなり巨大化して来ていたつららを折るのを楽しみに
今日もこの家の前を通り掛かると・・・・・全部きれいに折られていました (;´Д`)

きっと あまりにも伸び過ぎて、窓ガラスを突き破る恐れが出てきたので
この家の住人が折ったのでしょうが、かなりガッカリしましたwww

ガッカリしながら近所のスーパーに行くと、
スーパーの前で観光バスが燃えていました (・∀・;)

正確には・・・・・もう鎮火した後で 
警察と消防による現場検証が行われている所でしたがww
かなり激しく燃えたのか、窓ガラスは煤で真っ黒になって
車内の様子は全然見えるような状態ではなく、
バスの周りは消防車が撒いた水が凍ってスケートリンクのようになってました (´・ω・`)

バス ガス爆発!! ・・・ではなくて、車内の暖房から出火したそうですが、
近くに居た人が、消防車とか救急車とかすごかったねぇ~(;´Д`)
と言ってたけど、私は全然知らなかった。
・・・・・今日も大声で MISIAを歌ってたので~(*´ー`)www

ケガ人とかは出なかったのかな~?
明日の朝刊に載るだろうけど・・・。 火災は怖いわねぇ~(;´Д`)

忙しく動き回っている警察官や消防署員の前でバスの写真を撮るのは
さすがに気が引けたので、3~4日前に撮った つららの写真ですww

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
致死率100%?
へぇ~つららが出来ないような家になってるんだ
刺さったら死ぬからでしょ?
言われた、つららの下に行くもんじゃないって

やっぱり折るよね~同じくw
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
え?1本だけなの?折るの、もったいない
私、知り合いのスキー場のつららは一人で
近所中折りましたwwwすんごい達成感( ̄ー ̄)

怖いね~バスの火災
暖房から出火って(;´Д`)
走ってるときだったらカチカチ山だよね

今日もMISIAなんだww
日課なの?ww
rinrin 2008/01/22(Tue)02:40:50 編集
達成感ってwww
つららとMISIAは日課ですww

今も聴いてるけど、こないだ買ったばっかりの
新しいアルバムで、まだ覚えてないので歌えないwww

つらら全部折っちゃったら次の日折れないじゃん (´・ω・`)
・・・って言うか、人の家なのでちょっと遠慮してますww
も~も 2008/01/22(Tue)03:19:56 編集
今日のことしか
そっか~全部折ったら次の日の達成感がないねww
それは考えてませんでしたぁ

え?ちょちょちょ~~w
全部覚えて歌うってことなの?
それ本気(と書いてマジと読みます)だねww
rinrin 2008/01/22(Tue)22:42:40 編集
893漫画の・・・
本気(マジ)ってマンガがあったねww

主人公は 白銀本気(しろがねもとき) 通称:マジ だったか?
作者は立原あゆみ だね(´・ω・`)

・・・いや、ちょっと思い出しただけww
も~も 2008/01/23(Wed)23:01:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]