忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は 毎週のように忘年会~(・∀・) ・・・だったはずが、
なかなかお互いの予定が合わずに、じゃあ新年会にしようか (´・ω・`) 
・・・って感じで 取りやめになったのが2件。

予想に反して、肝臓に優しい年末ですww

いつになく まったりとした師走を過ごしながら、
特にする事もないので、今年一年を振り返ってみましたww

で、気が付いた事。
2007年は・・・・・なんだか良い年だったのかもしれない (´・ω・`)ww

この4~5年、何かとゴタゴタ続きで
精神的にも環境的にも かなりキツイ時期が・・・ww
ギリギリセーフで乗り切って、あ~やれやれ~(;´Д`)
・・・と思えば、 あら・・・まだ出口じゃなかったのね (´;ω;`)ウッ…
みたいな状態が長く続いていましたww

自分を含めて、人間のイヤな部分ばかりを見せつけられたような数年間で、
正直言って、かなり弱っていましたww

全く先の見通しが立たないまま、
それでも自分では普段通りに振舞っていたつもりでしたが、
ある時、ふっと気を抜いた瞬間に、友達に携帯カメラで写真を撮られ、
ほら、こんな顔してるぞ (`・ω・´)   と。
え~?なに? と見せてもらうと・・・・・

なんじゃこりゃ~~~~~(;´Д`)(´Д`;)

って程の ヒドイ顔でしたwwwwww
もうね・・・貧乏神も寄り付かないんじゃないかと思うような、
マイナスオーラ全開の、不景気極まりない、今世紀最悪の顔で、
思わず ごめん(´・ω・`;) と謝ってしまいましたwww

その辺りから、さすがにこのままではマズイと思い、
気合を入れ直して、強気で攻める態勢を心掛けたところ・・・
徐々にではありましたが、改善の兆しが・・・ww

気合って大切ね (*´ー`) www

強気の姿勢が功を奏したのか、たまたまその時期だったのかは不明ですが、
その後、数年越しの懸案だった問題にも何とか決着がつき、
やっと心の平和を取り戻したのが昨年・・・かな?ww
でも、ずっと気を張っていた反動で、
なんだか昨年は ボーッと過ごしてしまったような気がしていましたwww

それで、今年は 意識して自分のやりたい事をやってみよう (*´ー`) と思い、
いつになく積極的に 色々な事に手を出してみましたが・・・

これがまた なかなか楽しい (・∀・)ww

楽しいので、考え方にも ちょっと変化が出てきたような気が・・・。
趣味や仕事や人間関係など、色々な面で こうありたい とか、こうなりたい
という理想を思い描いて、そのために出来る事を まずやってみよう (`・ω・´) 
・・・って感じ?ww   カッコイイ~~~  wwwww

自画自賛で申し訳ありませんが・・・(・∀・;)
自分なりに頑張ったんじゃないかな~と思えるし・・・
素敵な人達に囲まれて幸せだったな~と思えるし・・・
もちろん良い事ばかりではありませんでしたが、実りある一年間でした (*´ー`)

公私共に支えて下さった皆さん、ありがとう (*´∀`*)
お歳暮代わりに 水戸黄門のテーマソングを贈らせていただきます。

人~生~楽ありゃ苦~もあるさ~ 涙のあとには虹も出る~♪

う~ん・・・真理だな(`・ω・´)ww
・・・と言う訳で 来年もどうぞよろしく~(*´ー`)wwwww

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
(´・ω・`)ヾ(*´∇`*)ヨシヨシ
そんな長い間大変だったんだ

ほぉ~らプラスって大切じゃんwww
プラスばんざ~いヽ(゚∀゚)ノ

自画自賛でもいいいい(・∀・)
だって、きつかったのに
楽しいと思えるようになったんだもんね

そこでなんで水戸黄門?(・ω・`lll)ワカンナイ・・・

は~い、こちらこそ
来年もヨロシクです(・∀・)

rinrin 2007/12/26(Wed)23:32:50 編集
プラス思考の神様だww
分かんないって言われるんじゃないかと思って、
わざわざ歌詞まで書いたのに・・・・・(;´Д`)www

みんなも そーゆー気持ちで頑張ろうね~(・∀・) って事よww


パトラッシュと言い、水戸黄門と言い、
今日はなんだか意思の疎通が上手く行きませんねぇww
も~も 2007/12/27(Thu)00:30:14 編集
虹も出るってことね
そう言うことね水戸黄門

ほんとだ、行き違ってるねww
ごめんなさいでした(_ _)
頑張ります(`・ω・´)シャキーン
rinrin 2007/12/27(Thu)05:52:48 編集
2008だが
長い文章だな(爆)人には言えないがね( ̄w ̄)ぷ。しかし夜明けって いいものだ。今年はワシも夜明けがあればいいがな~。
じんじん 2008/01/03(Thu)20:34:17 編集
みんな頑張ろう~(・∀・)
確かに長いww いいじゃん ヒマな時に読んでよwww

夜明けねぇ・・・夜明けなんだろうか?ww
まぁ、2007年は謎の水玉病で脱皮もしたし、
心身共に変化があったのは間違いないから、
ちょっとは成長したかしら~?(*´ー`)www

じんじんにも、公私共に良い意味での変化が訪れるように
お祈りしておきますよ~(・∀・) 思い出した時にwww
も~も 2008/01/04(Fri)01:16:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]