忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ni-1.jpg

おはよ~っす (・∀・)  ボケちゃってて すいませ~ん (・∀・)


NIKYORO ( ニッキョロ ) で~す (・∀・)(・∀・)(・∀・)


↑ 指に顔を描いたようにも見えますが、違いますww


ni-2.jpg

お箸で~す (・∀・)

あ、最初の画像と色が違いますね~ 何故でしょう? (´・ω・`)


正解は・・・

ni-3.jpg

分身の術~~~ (`・ω・´)

・・・じゃなくて、 『 5人兄弟だから 』 でした~ (*´ー`)


一番上のお兄さんだけバナナなのは気にしないでね~ (・∀・)ww

それと・・・
いい歳こいて こんなお箸で食事している私の事も気にしないでね~ (・∀・;)ww

でも、これでも れっきとした大人用サイズのお箸です。 念のためww



2年ぐらい前に、あるお店で このニッキョロ箸を見つけて、
迷わず バナナ兄さんを購入。

それから そのお店に行く度に、なんとなく色違いを買う習慣が・・・ww


そして今朝、真ん中の クリーム色ニッキョロで食事中に、
そう言えば 何色あるんだろう・・・? (´・ω・`)
と思って 並べてみたら、これだけありましたwww

実は・・・お店には この他にも、確か 赤ニッキョロが居たはず。

が・・・赤ニッキョロは 人気があったのか、かなり早い段階で売り切れた模様 (´・ω・`)

バナナ兄さんは もっと人気があったのか、あっという間に完売 (・∀・;)

最近そのお店を覗いた時には、
もう 水色ニッキョロと 木目ニッキョロ ( 右端 ) しか残っていませんでした。


あ (;´Д`) いまググってみたら、バナナじゃない 普通の黄色ニッキョロも居るww
幻の (?) 赤ニッキョロも売ってる・・・( ̄ー ̄) 

どうしよう・・・・・・・欲しい www



ところで このニッキョロ箸、私が買ったお店でも、いま見つけたサイトでも、
何故だか 一本ずつのバラ売りですww

一本だけ買う人は居ないだろうから、色違いで買って 一膳のお箸として使うため???

ん~~~・・・・・( ̄ω ̄;)  それは なんだか気持ち悪い ( ̄ω ̄;)


繊細だから 私 ( ̄ー ̄)  ふふっ




・・・朝から元気ですが、今朝の体温 37.2度 (・∀・) 微熱は続きますwww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
可愛い~(・∀・)
ははははははは でも1本じゃなくて
5人兄弟そろえてるのが素敵~~(・∀・)

特にバナナ可愛い~~これちょっと欲しいかも
ニョッキロって言う名前が、やだ~~~ww

1本売りはですね
色違いで使うんじゃないと思いま~すw
先が欠けたり折れたりしても捨てなくていいじゃん
1本で売ってくれてたら
だからだと思いま~す


あら~朝でも微熱、大丈夫?
早く平熱に下がれば良いね
お大事に~Ω\ζ゜)チーン
rinrin 2008/04/15(Tue)22:41:37 編集
ラブリーでしょ? (*´ー`)
ニョッキロじゃないからww ニッキョロね (・∀・)

ニッ ( ̄ー ̄) と笑って キョロキョロしてるから??ww
いや、知らないけどww

はぁ~・・・なるほどね~(´・ω・`)
一本欠けても捨てなくて済む・・・そうかも~ww

でも同じ色が売切れてたら どうすればいい?(´・ω・`)ww
も~も 2008/04/16(Wed)00:07:52 編集
あんたも好きだな(爆)
で?体の方は大丈夫なん?(笑)
妊娠でもしたのかと (* ̄m ̄) プッ 思ったぞ
てつ兄はオデッセイで恐怖の2万円だし(爆)
も~もは わしの帯状疱疹に似てるし(爆)
たぶん、も~もがテツ兄に2万円補助したら(爆)治るかもよ( ̄w ̄)ぷ。
お大事にな~ (^-^)/~~
じんじん 2008/04/16(Wed)21:01:47 編集
ニョッキロね
同じのが売り切れてたら?
その時は、チグハグの色を買えってことかしら?ww
rinrin 2008/04/16(Wed)23:17:50 編集
ニョ じゃないし・・・( ´_ゝ`)
じんじん> 大丈夫~(・∀・)・・・なのかな?
測ってみたら、また37.2度だ (;´Д`)ww
昨夜は平熱だったんだけどねぇ・・・(´・ω・`) 何だろう?ww

妊娠じゃない事だけは確かです。 身に覚え無いし( ̄ω ̄;)www

てつに2万か~・・・試しに送金してみるかwww


りんりん> ニョッキロじゃないってば~~(;´Д`)
わざと言ってないか?wwww

ニッキョロ です (`・ω・´)  頼むよ~(;´Д`)ww
も~も 2008/04/17(Thu)04:37:01 編集
わざとじゃない(;´Д`)
ニッキョロね、あってるよね?
どうしてニョなのかというと
ニョッキでインプットされちゃったからww
あ~ニョッキに似てるじゃん響きがと思ったのが
ことの始まりですw
rinrin 2008/04/18(Fri)00:01:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]