忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは一体どうした事なの? (*´ー`)

まるで私に吸い寄せられるかのように寄って来るのね。

所詮 高根の花だと諦めかけていたのに・・・

今年に入って もう3度目ね・・・(*´ー`) ポッ♪

最初の出会いから数えると4度目・・・・・

いや~ん そんなに~? (/┏Д┓\)キャッ♪


・・・こんなに幸せでいいのかしら? (´・ω・`)

なんだか怖い・・・・・とっても怖いのよ・・・・・(;´Д`)



どうか いつまでも この幸せが続きますように・・・(人´㉨`)♡

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌









あぁ? (´・ω・`)


うん、そうそう (´・ω・`)


バッグよ バッグ (´・ω・`)



ア・ン・テ・プ・リ・マ の バッグなのよぉ~~ (*´ー`) ♪ 



またまたゲットで、今回は これだーー!! (`・ω・´)

a-p-4.jpg

もう どうしましょう~ (*´ー`) うれピー♪


円高差益還元で、アンテプリマのバッグが先月から少し安くなったのよね (´・ω・`)

で、うちの母上様に その話をしたところ、
以前、人にプレゼントするつもりで買っておいた物を私が貰っちゃったので、
もう一度買いに行くから付き合え と。

見るだけでも目の保養になるわ~ (*´∀`*)  と思って、
ホイホイ付いて行きました。

んで、プレゼント用のバッグを選んで、母上様が店員さんと話をしている間、 
私は私で、鏡の前で1人ファッションショー (・∀・)ww

ひゃあ~ 可愛い~(*´ー`)  ひょお~ 素敵~(*´ー`) と楽しんでいると、

『 あんたも買うんだったら早く決めなさいよ (´・ω・`) 』

って・・・・・ はい? (´・ω・`)  ・・・・・マジっすか? ( ̄ー ̄) www


なんだか知らないけど、買ってくれると言うのなら 断るはずがありませ~ん (・∀・)

母上様の気が変わらないうちに・・・( ̄ω ̄;) アセアセ
普段の200%増しの決断力で、 『 これ!! (`・ω・´) 』 と、決めましたww


たまたま ご機嫌麗しかったのか、円高差益還元という言葉に踊らされたのか、
真相は定かではありませんが・・・www  いやぁ~ ラッキー(・∀・)♪

慇懃無礼なまでに感謝の意を述べさせていただきましたが、
クールな母上様は、眉ひとつ動かさずに 『 ほら、行くよ (´・ω・`) 』 と、
男前に その場を後になさいましたwww



母ちゃん カッコイイ~~~ (・∀・)wwwww


生まれ変わっても、また あなたの娘になりたいwww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
乞食バッグも( ̄ー ̄)
最初、誰かさんに告白でもしてるのかと思いましたwww
なんだ~バッグね

この画像みたいに、白っぽい感じで
キンキラ金に見えないなら
これいい~~( ̄ー ̄) と思うんだけど
形も可愛いし、キンキラなんでしょ?

って円高なら乞食バッグも安いのかな~( ̄ー ̄)

ほんとお母様いいわよね~太っ腹で
うちの母ちゃんに聞かせてあげたい
ケチケチだから(;´Д`)
rinrin 2008/05/06(Tue)03:36:10 編集
告白ww
仮に告白するとしても、こんなところで
こんな気持ち悪い告白はしませんwww

ヒマだったので、ひとり芝居をちょっとwww

この画像、本当に白っぽく見えるよね~?(´・ω・`)
でも、思いっきりキンキラキンですww

これね~ 今持ってるバッグの中で、一番使いやすいかも(*´ー`)
かなりのお気に入り~♪ ww

乞食バッグww ミットラーだっけ?(´・ω・`)
もしかしたら値下げしてるかもよ~(・∀・)
も~も 2008/05/06(Tue)03:49:14 編集
探してみたけど~(´;ω;`)ウッ…
ツギハギは人気なのか知らないけど
全部売り切れで、な~いよ
でも、すごいの1個見つけた( ̄ー ̄)
http://www.rakuten.co.jp/duebell/775723/787363/
これ買おうか迷ってる最中
う~~~~~欲しいけど
布だから、あまりにもペラペラかな~とも思って
まだ飛びついておりませんww
rinrin 2008/05/07(Wed)00:11:27 編集
3日待て(`・ω・´)www
りんりんにしては珍しいチョイスね~(´・ω・`)
ツギハギじゃないしww 緑色じゃないしww

で、確かに素材感がイマイチ分かんないね(´・ω・`)
張りの無いペラペラの布に見えない事もないwww

3日経って、まだ欲しかったら買ってくださいww
も~も 2008/05/08(Thu)00:07:52 編集
ほぉ~
も~もにしても色々と無駄遣いしてるようだな。
いつか?今度は娘から(爆)よっ!太っ腹!と
言われるかもね( ̄w ̄)ぷ
じんじん 2008/05/21(Wed)21:51:30 編集
風邪治ったの?(´・ω・`)
無駄使いじゃないも~ん(*´ー`)

じんじんの自動演奏ピアノに比べたら、
こっちの方が全然実用的じゃん ( ´_ゝ`)ww

たまたま ここのバッグは大好物だけど、
いわゆる『 ブランド品 』には興味が無いので、
基本的には金のかからない女ですww

丼勘定だけどね (-_-;)www
も~も 2008/05/21(Wed)23:19:03 編集
なんとか治りつつある
自動演奏ピアノなんて 私の無駄遣いの中じゃ序の口だろう(爆)まだ健康食品とかに?手出さないから・・・体も大丈夫だろうな。
じんじん 2008/05/22(Thu)09:00:52 編集
そりゃ良かったね (´・ω・`)
序の口か~ww あれって 5万ぐらいだったっけ?(´・ω・`)
あれを買うんだったらバッグ買っちゃうな~www

それにしても音の出るものが好きなのね?(´・ω・`)
楽器は弾かないの?
テルミンとか似合いそうだけどwwwww
も~も 2008/05/23(Fri)00:02:28 編集
テルミン(爆)
テルミンといえば、それに似た?現代の(誰でもが作曲家になれる)IT楽器?が発売されたようだな・・・・適当に?感覚で押せば勝手にメロディーができてたわ・・・あれって10数万円以上したような・・・
じんじん 2008/05/23(Fri)00:30:37 編集
ちょっと高い~(´・ω・`)
そう言えば・・・大人の科学マガジン って言うので、
テルミンmini が付録だった時のを買ったんだけど~・・・
きれいさっぱり忘れてたww

組み立ててみよう (・∀・)ww
も~も 2008/05/23(Fri)16:02:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]