忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった~(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
嬉しさの余り、今日もブログ更新だ~(・∀・)ww

嬉しい理由は コレです♪ ↓

anteprima 

ANTEPRIMA (アンテプリマ) のワイヤーバッグ (*´ー`) ふふふ・・・♪

前から気になっていて、ひとつ欲しいな~(´・ω・`) と思ってたんだけど、
札幌に店舗が無かったので、実際に手に取ってみた事がなく、
質感や大きさも分からないまま ネットで買うにはちょっと高額かな~・・・と
かなり迷っていた一品でした。

街でこのバッグを持っている人を見掛ける度に、
ちょっと触らせて下さい(´・ω・`) と言いたいのを我慢していましたww

それが今日、たまたま急に時間が空いてヒマになったので、
靴でも見てこようかな~・・・と、デパートに行き、
冬用の靴を買って帰りかけた時、あっちの方で何かが光っています・・・( ・ω・)モニュ?

蛾のように光に吸い寄せられて行った先には・・・なんと (・∀・)
夢にまで見た(それはないww)キラキラバッグが ズラズラ~っと!!

あぁ・・・・・あのバッグだ~~~!! ・・・・・・・フラフラ~ (~ ‘∀‘)~

と お店に入り、気付いたら鏡の前で 2つも3つもバッグを持っていましたww

やっぱり可愛い~~ (*´∀`*) 好き好き これww
もう  この時点で買う気満々ですwww でも、どれもこれも可愛くて目移りする~(;´Д`)
お金持ちだったら全種類買いたいほどの、 どストライクゾーン!!(・∀・)
かつて これほど燃えた事があったでしょうか?(*´∀`*)  (ありましたww)

定番カラーの ゴールドやシルバーもいいけど、ラブリーなマルチカラーも可愛い(*´ー`)
ダークパープルもゴージャスで素敵♪♪♪
ベビーピンクも (似合わないけど) 可愛いww
形やサイズも色々あって、本当に迷う~~~(;´Д`) でも楽しい~~(・∀・)ww

・・・で、しばらく悩んだ挙句、最終的に決めたのが 上の写真のバッグです♪
私の撮影力(?)では これが精一杯で、
実物の 【 目も眩むような 】 キラキラ感は出ていませんが~・・・
どうぞ こちら ↓ を参考にして下さいww
http://www.plastiq.jp/


ひとつ買うと、次は別の色や形のものを・・・と、
コレクター化する人が多いそうですが、私も そうなりそうな予感・・・ww

今日行ったお店は、3か月前にオープンしたらしいのですが、
そう言えば 無意味に ビックカメラばっかり行ってて、
このデパートには最近足を運んでなかったかも(´・ω・`) www

私があれこれ迷っている間にも、
あ~可愛い~♪ と言いながら入ってくる人が居る一方で、
うわ~・・・すごいね(;´Д`)(´Д`;) と、引きながら通り過ぎる人も居て、
好みはハッキリ分かれるかもしれませんが、私は好きだ(・∀・) かなりwww

今の時期は クリスマスプレゼントの下見に来るお客さんも多いそうなので、
(彼氏の方じゃなくて、貰う側の彼女の方がww)
年末には ここのバッグを持った女性が、札幌の街に溢れるかもしれませんww


さ~て、このバッグ持って どこに行こうかな~(*´∀`*)
・・・ってか、次は何色にしようかな~~(* ̄(エ) ̄*)   みたいなwww

いや・・・そうそう買えないけどね (´・ω・`;) www
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
派手~ww
もーものバッグは可愛い(・∀・)
でもサイトに行ってビツクリw
みんなド派手だし・・・ダーク系ないよ
私、この薄い色は苦手
もーものはダークブルー?
もーものバックの色ならいい(・∀・)

ちょっと、このバッグどうなってるの?
毛糸みたいな感じで編んであるの?

ちなみに私にピッタリのバッグはこれだそうです
サイトの診断から
http://plastiq.jp/intre/index.html
イントレッチオコンボのシルバーだって
え~絶対こんなの持たないもんw
rinrin 2007/11/19(Mon)03:44:53 編集
添い寝はしないけどw
可愛いでしょ~?(* ̄(エ) ̄*) えへへ~

私のはジーンズって言う色だけど、
お店のサイトで見ると薄いね(´・ω・`)
私が撮った写真の色の方が、実物に近い。
実際に見ると、他のバッグも もっと鮮やかな色だよ~ん(・∀・)

ボルドーみたいな濃い紫色とかもあったんだけど、
載ってないな~  あれも欲しかったww

このバッグはねぇ・・・要するに、
ビニールのコードを、編み物の要領で編んでるらしいww
見た目よりも、結構伸縮するのよ(´・ω・`)

熟練した職人さんでも、一日に中型のバッグ一個くらいしか
編めないってカタログに書いてあるww

ちょっと遠目に見ると、金属かスパンコールのように
やたらと光ってますww

診断の結果、
私は フィオーリ・ディ・カンポ だってさww
も~も 2007/11/19(Mon)05:02:25 編集
手作りなの?
ボルドーもいいね(・∀・)
でも、この鮮やかな色はヤダかも(´・ω・`)

え~1日に1個って、手作りなんだ
それちょっと魅力

そんなに気に入ってるなら
ぜひ1度添い寝をトライwww
朝起きたら、きっとグチャグチャだけど
って寝相悪くないんだっけ?
なら無事だよw
rinrin 2007/11/19(Mon)23:54:39 編集
漬け物石
添い寝やだ・・・顔に跡が付くwww

手作りだから、同じタイプのバッグでも
微妙に大きさが違ったりしてたね~(´・ω・`)

普通の編み物でも、ふわ~っと編める人と、
ガッチリ詰まった感じで編む人が居るしねww

私は結構ガッチリ編んじゃうww
漬け物石のように重たいセーターが出来上がったので、
それ以来 編み物はやめました( ´_ゝ`)
も~も 2007/11/21(Wed)00:27:19 編集
編まない(・∀・)
編み物ダメだ私(;´Д`)絶対やらない
これこそ究極のコツコツ作業
楽しみが理解できない
編んだ物あげたこともありませんw

そうだ小学生のときリリアン流行ってさぁ
やりなよやりなよ~って言うから
格好だけやりましたw
ちょ~~~苦手(;´Д`)
シッポみたいなの編んで名札にくっつけて
完成したことなかったけど大嫌いだったからw
最後は、かなり作る子に全部あげて
その子がわざわざ完成したシッポを無理矢理くれたw

へぇ~ガッチリ編むと漬物石になるんだ
なんか石綿でも混ぜて編むの?ww
やめたってことは編めるんだ
編めばいいのに~自分用に漬物石セーターww
着てると裾がだんだん伸びてくる重さでw
rinrin 2007/11/21(Wed)02:19:44 編集
まるで拘束衣ww
細い毛糸で編めば、そんなに重くならないんだけど・・・
時間掛かるでしょ?(´・ω・`)www

だから極太で編むと、早いんだけど重くなるwww
ガッチリ ズッシリ(;´Д`) 拷問の道具みたいなセーターww

リリアン懐かしい~(・∀・) やったこと無いけどwww
も~も 2007/11/21(Wed)03:02:12 編集
まったく(笑)
君たちのやり取りレスを第三者的に眺めると
怠惰な(爆)そんでもって?妙な前向きさに
笑ってしまいます (* ̄m ̄) プッ
じんじん 2007/11/22(Thu)09:58:55 編集
あ・・・笑われた(´・ω・`)ww
怠惰ってwwwww

そうか~・・・会話から滲み出てた?ww
じんじんマメそうだもんね~(´・ω・`)

じんじんを見習おう(`・ω・´)・・・と思うほど前向きでもないので、
私たちのことは、生暖か~く見守ってて下さいwww
も~も 2007/11/22(Thu)23:49:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]