忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事でご紹介した 黄グマの黄ーちゃんと一緒に発掘された物が、
実は もうひとつありました。

6月の上旬に買ってから、箱に入れられたまま ずっと出番を待っていた物。
それは・・・・・ビーズランプ です (´∇`)ノ イェーイ♪

ネットで見つけて衝動買いしたのですが、
そのネットショップに掲載されていた画像が ものすごく綺麗で、
たまらなく欲しくなってしまいました。

その画像が、これ ↓ です。  ( ちょっと拝借して来ました~(・∀・;)ww )

20071013_268938.jpg

綺麗でしょ~? (*´ー`) 壁に映る光の模様がたまりません~♪♪

ターコイズブルーの小さなビーズがびっしりと巻き付けられていて、
ライトが点いていない状態でも オブジェとして通用する可愛らしさなので、
夜だけじゃなくて 昼間も楽しめるじゃ~ん (・∀・)  みたいな。

でも、アジア雑貨のお店で扱っていた物なので、実際に見たら
もしかしてアジア製品独特の、ゆる~い感じのクオリティなのかな~?(・∀・;)
という不安もありましたが・・・ww
届いた商品を見てみると、予想以上にハイクオリティで 大満足~ (^-^)♪

・・・とか言いながら、数ヶ月間放置されていた訳ですが~ww
昨日 めでたく発掘されたので、満を持してのデビューです!!
置き場所を決めて、ワクワクしながら スイッチON (・∀・)

きゃぁ~~綺麗~~ (´∇`)ノ    ・・・・・・・・・・って程でもない? (´・ω・`;)
 
Beads-lamp.jpg

あれぇ~? なんか違う・・・(´・ω・`;)  って言うか、全然違う??www

まぁ、例によって 私の撮影技術がアレなので・・・実物よりはアレですが・・・ww
肉眼で見ると、全体的に もう少し 緑っぽくは見えるものの、
ネットショップで見た画像とは まるで別物のような・・・(・∀・;)  なんでよ???

あんなに綺麗な緑色に輝いて見えたのは、もしかして 緑色の電球を使っているから?
それとも・・・あの壁自体が緑色だとか???

・・・いやいや、色はともかくとして、あの壁に映っていた複雑な光の模様は どこ?
どこですか~~~~~?? (;´Д`)
と、心の中で叫びながら、壁に近付けてみたり離してみたり。
グルグル回して色々な角度で眺めてみたり。
思い付く限りの事を試してみましたが、大きな変化はありません。

いきなりの敗北感に襲われながら、とりあえず緑色の電球を買ってみよう (´・ω・`)
と思いましたが、どうも騙されたような気持になってしまうのは否めませんwww

期待が大きかっただけに、ガッカリ感もひとしおの 秋の夜でございます。
PR
これは一体どうした事なの? (*´ー`)

まるで私に吸い寄せられるかのように寄って来るのね。

所詮 高根の花だと諦めかけていたのに・・・

今年に入って もう3度目ね・・・(*´ー`) ポッ♪

最初の出会いから数えると4度目・・・・・

いや~ん そんなに~? (/┏Д┓\)キャッ♪


・・・こんなに幸せでいいのかしら? (´・ω・`)

なんだか怖い・・・・・とっても怖いのよ・・・・・(;´Д`)



どうか いつまでも この幸せが続きますように・・・(人´㉨`)♡

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌









あぁ? (´・ω・`)


うん、そうそう (´・ω・`)


バッグよ バッグ (´・ω・`)



ア・ン・テ・プ・リ・マ の バッグなのよぉ~~ (*´ー`) ♪ 



またまたゲットで、今回は これだーー!! (`・ω・´)

a-p-4.jpg

もう どうしましょう~ (*´ー`) うれピー♪


円高差益還元で、アンテプリマのバッグが先月から少し安くなったのよね (´・ω・`)

で、うちの母上様に その話をしたところ、
以前、人にプレゼントするつもりで買っておいた物を私が貰っちゃったので、
もう一度買いに行くから付き合え と。

見るだけでも目の保養になるわ~ (*´∀`*)  と思って、
ホイホイ付いて行きました。

んで、プレゼント用のバッグを選んで、母上様が店員さんと話をしている間、 
私は私で、鏡の前で1人ファッションショー (・∀・)ww

ひゃあ~ 可愛い~(*´ー`)  ひょお~ 素敵~(*´ー`) と楽しんでいると、

『 あんたも買うんだったら早く決めなさいよ (´・ω・`) 』

って・・・・・ はい? (´・ω・`)  ・・・・・マジっすか? ( ̄ー ̄) www


なんだか知らないけど、買ってくれると言うのなら 断るはずがありませ~ん (・∀・)

母上様の気が変わらないうちに・・・( ̄ω ̄;) アセアセ
普段の200%増しの決断力で、 『 これ!! (`・ω・´) 』 と、決めましたww


たまたま ご機嫌麗しかったのか、円高差益還元という言葉に踊らされたのか、
真相は定かではありませんが・・・www  いやぁ~ ラッキー(・∀・)♪

慇懃無礼なまでに感謝の意を述べさせていただきましたが、
クールな母上様は、眉ひとつ動かさずに 『 ほら、行くよ (´・ω・`) 』 と、
男前に その場を後になさいましたwww



母ちゃん カッコイイ~~~ (・∀・)wwwww


生まれ変わっても、また あなたの娘になりたいwww
先週、目の保養を兼ねて 大好きなアンテプリマのサイトを開いてみると・・・
http://www.plastiq.jp/ ← このページのトップで、
モデルさんが持っているバッグにひと目惚れ~~~ (*´∀`*)

欲しい・・・(´・ω・`)

私の方が絶対似合う (`・ω・´)

と、根拠のない自信を抱きつつ・・・www
でも そんなお金は無いもんね~ (;´Д`)   と、一度は諦めました。

・・・が、

次の日、部屋の隅に何気なく置かれていたに目が留まり、
思わず ニヤリ ( ̄ー ̄)  と ほくそ笑んだ私www

ここ半年ほど、すっかり存在を忘れられていた その缶は、
ずいぶん前に 某100円ショップで購入した、
500円玉で30万円貯まる貯金箱ーーー(・∀・)(・∀・)(・∀・) キャー

買った当初は、財布の中に500円玉があれば
チャリン チャリンと投入していましたが、
そのうちエスカレートして、わざと500円玉でお釣りを貰えるように支払ったり、
わざわざ千円札を500円玉に両替したりして、
缶の重みが増して行くのを楽しんでいましたwww

でも、凝り性の割には飽きっぽい性格が災いして、
案の定、その存在はすっかり忘れられてしまった訳ですが~・・・(´・ω・`;)

一時はあれだけ熱心に貯めた500円玉。
もしかしたら 5万円ぐらいは入ってるかもしれない (`・ω・´)
足りない分だけ足せば、あのバッグが買えるかも~ (・∀・)

と、考えるよりも早く 台所から缶切りを持って来て、
キコキコ開けてみたところ・・・思ったよりも結構入ってる (´・ω・`)
これは・・・イケるかも ( ̄ー ̄) ニヤリ

深夜、ニヤニヤしながら 小銭を数える女。  怖いですwww

10枚ずつの山にして、最後に合計してみると・・・

15万円ありました ( ̄ー ̄) ふふふ

これはもう、神様が買えと言っているに違いないwww
神様の気が変わらないうちに、即効で注文フォームに必要事項を入力し、
送信ボタンを力強くクリック!! (`・ω・´)

買っちゃったもんね~ (*´ー`)ww


・・・で、今か今かと到着を待ち侘びて、ついに届きました (・∀・)(・∀・)(・∀・)

なぜか朝から頭の中でリフレインしていた、小林繁昨日の女 を口ずさみながら、
ベリベリと段ボールを開けてみると・・・

出た~~~ (・∀・)  サイトの写真とおんなじ~~ (・∀・)  当たり前だけどww

カレイドスコープ と名前が付けられているこのバッグ、
ラインストーンで作られたモチーフが、まさに万華鏡~ (*´ー`)
いいじゃん いいじゃん (・∀・)

って・・・・・ あれ? (´・ω・`)

なにこれ・・・・・ シマウマ??? (´・ω・`)

象さんたち

















いやいや・・・・・ 象か? (´・ω・`) もしかして

うん・・・・・ 象だね (´・ω・`)   でも なんで象??


万華鏡を覗いた時のように、放射状?に配置された象さんたち。
思わず数えてみると、全部で30匹もいらっしゃいました。

春の新作、カレイドスコープに 象。


なんでだ? (;´Д`)


・・・と、若干の疑問は残りましたが、
めでたく3個目のアンテプリマを GET!!(・∀・)

さ~て、また これ持って飲みに行っちゃうぞ~~ (*´∀`*)www

と言っても、なぜかほとんどの人が このバッグにはノータッチなのが悲しいww
見てはいけない物を見てしまったような顔をする人さえ居ますww

たまに反応してくれる人も居ますが、

あ (・∀・) そのバッグ・・・  手編み? (・∀・)

と言われた時は、殴ってやろうかと思いました (-_-;) www

でも、何と言われようと 好きなものは好きなんだも~ん (*´ー`)ww

好きなものは好き。  私の唯一のポリシーですwww  以上。
思いがけず、アンテプリマのバッグをGET!!(・∀・) うひょ~
以前に購入したものと同じ型で、色違いのシャンパンゴールド
バリバリの定番色ですが、やっぱりいいね~
このキラキラ感がたまりませんわ (*´ー`)www

何気なく、色違いが欲しいな~・・・(´・ω・`) と呟いたら

別にあんたにあげようと思って買った訳じゃないんだけど・・・
使うんだったらいいよ 要る? (´・ω・`) 

と、魔法のように目の前に現れましたwww

ありがとう うちの母 (・∀・)wwwww

そして本来、このバッグを貰う予定だった○○ちゃん、
ごめんね (´・ω・`)  私が使いますwwwww

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!    ラッキー (σ´∀`)σ www
やった~(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
嬉しさの余り、今日もブログ更新だ~(・∀・)ww

嬉しい理由は コレです♪ ↓

anteprima 

ANTEPRIMA (アンテプリマ) のワイヤーバッグ (*´ー`) ふふふ・・・♪

前から気になっていて、ひとつ欲しいな~(´・ω・`) と思ってたんだけど、
札幌に店舗が無かったので、実際に手に取ってみた事がなく、
質感や大きさも分からないまま ネットで買うにはちょっと高額かな~・・・と
かなり迷っていた一品でした。

街でこのバッグを持っている人を見掛ける度に、
ちょっと触らせて下さい(´・ω・`) と言いたいのを我慢していましたww

それが今日、たまたま急に時間が空いてヒマになったので、
靴でも見てこようかな~・・・と、デパートに行き、
冬用の靴を買って帰りかけた時、あっちの方で何かが光っています・・・( ・ω・)モニュ?

蛾のように光に吸い寄せられて行った先には・・・なんと (・∀・)
夢にまで見た(それはないww)キラキラバッグが ズラズラ~っと!!

あぁ・・・・・あのバッグだ~~~!! ・・・・・・・フラフラ~ (~ ‘∀‘)~

と お店に入り、気付いたら鏡の前で 2つも3つもバッグを持っていましたww

やっぱり可愛い~~ (*´∀`*) 好き好き これww
もう  この時点で買う気満々ですwww でも、どれもこれも可愛くて目移りする~(;´Д`)
お金持ちだったら全種類買いたいほどの、 どストライクゾーン!!(・∀・)
かつて これほど燃えた事があったでしょうか?(*´∀`*)  (ありましたww)

定番カラーの ゴールドやシルバーもいいけど、ラブリーなマルチカラーも可愛い(*´ー`)
ダークパープルもゴージャスで素敵♪♪♪
ベビーピンクも (似合わないけど) 可愛いww
形やサイズも色々あって、本当に迷う~~~(;´Д`) でも楽しい~~(・∀・)ww

・・・で、しばらく悩んだ挙句、最終的に決めたのが 上の写真のバッグです♪
私の撮影力(?)では これが精一杯で、
実物の 【 目も眩むような 】 キラキラ感は出ていませんが~・・・
どうぞ こちら ↓ を参考にして下さいww
http://www.plastiq.jp/


ひとつ買うと、次は別の色や形のものを・・・と、
コレクター化する人が多いそうですが、私も そうなりそうな予感・・・ww

今日行ったお店は、3か月前にオープンしたらしいのですが、
そう言えば 無意味に ビックカメラばっかり行ってて、
このデパートには最近足を運んでなかったかも(´・ω・`) www

私があれこれ迷っている間にも、
あ~可愛い~♪ と言いながら入ってくる人が居る一方で、
うわ~・・・すごいね(;´Д`)(´Д`;) と、引きながら通り過ぎる人も居て、
好みはハッキリ分かれるかもしれませんが、私は好きだ(・∀・) かなりwww

今の時期は クリスマスプレゼントの下見に来るお客さんも多いそうなので、
(彼氏の方じゃなくて、貰う側の彼女の方がww)
年末には ここのバッグを持った女性が、札幌の街に溢れるかもしれませんww


さ~て、このバッグ持って どこに行こうかな~(*´∀`*)
・・・ってか、次は何色にしようかな~~(* ̄(エ) ̄*)   みたいなwww

いや・・・そうそう買えないけどね (´・ω・`;) www
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]