忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事でご紹介した 黄グマの黄ーちゃんと一緒に発掘された物が、
実は もうひとつありました。

6月の上旬に買ってから、箱に入れられたまま ずっと出番を待っていた物。
それは・・・・・ビーズランプ です (´∇`)ノ イェーイ♪

ネットで見つけて衝動買いしたのですが、
そのネットショップに掲載されていた画像が ものすごく綺麗で、
たまらなく欲しくなってしまいました。

その画像が、これ ↓ です。  ( ちょっと拝借して来ました~(・∀・;)ww )

20071013_268938.jpg

綺麗でしょ~? (*´ー`) 壁に映る光の模様がたまりません~♪♪

ターコイズブルーの小さなビーズがびっしりと巻き付けられていて、
ライトが点いていない状態でも オブジェとして通用する可愛らしさなので、
夜だけじゃなくて 昼間も楽しめるじゃ~ん (・∀・)  みたいな。

でも、アジア雑貨のお店で扱っていた物なので、実際に見たら
もしかしてアジア製品独特の、ゆる~い感じのクオリティなのかな~?(・∀・;)
という不安もありましたが・・・ww
届いた商品を見てみると、予想以上にハイクオリティで 大満足~ (^-^)♪

・・・とか言いながら、数ヶ月間放置されていた訳ですが~ww
昨日 めでたく発掘されたので、満を持してのデビューです!!
置き場所を決めて、ワクワクしながら スイッチON (・∀・)

きゃぁ~~綺麗~~ (´∇`)ノ    ・・・・・・・・・・って程でもない? (´・ω・`;)
 
Beads-lamp.jpg

あれぇ~? なんか違う・・・(´・ω・`;)  って言うか、全然違う??www

まぁ、例によって 私の撮影技術がアレなので・・・実物よりはアレですが・・・ww
肉眼で見ると、全体的に もう少し 緑っぽくは見えるものの、
ネットショップで見た画像とは まるで別物のような・・・(・∀・;)  なんでよ???

あんなに綺麗な緑色に輝いて見えたのは、もしかして 緑色の電球を使っているから?
それとも・・・あの壁自体が緑色だとか???

・・・いやいや、色はともかくとして、あの壁に映っていた複雑な光の模様は どこ?
どこですか~~~~~?? (;´Д`)
と、心の中で叫びながら、壁に近付けてみたり離してみたり。
グルグル回して色々な角度で眺めてみたり。
思い付く限りの事を試してみましたが、大きな変化はありません。

いきなりの敗北感に襲われながら、とりあえず緑色の電球を買ってみよう (´・ω・`)
と思いましたが、どうも騙されたような気持になってしまうのは否めませんwww

期待が大きかっただけに、ガッカリ感もひとしおの 秋の夜でございます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
なにこれwwww
え~~なにこれ騙されたんじゃない?
光り方が全然違う
言ってもいい?綺麗じゃないwww

わかった~~~~( ̄ー ̄)
電球のワット?って言うんだっけ?
もっと明るい電球にしたらこの編み目になるかもよ
rinrin 2008/10/25(Sat)23:40:36 編集
なんでしょう?www
ね~?(´・ω・`;) 同じ物とは思えないでしょ~?ww
なんか歪んだ高層ビルみたいなさぁ・・・ww

ワット数の違いも考えたんだけど、元々付いてた電球なのよ これ。
で、20~40Wの電球を使えって書いてあったし、
あんまり明るいランプもイヤだなぁ・・・とか思ったりww

真っ黒に写ってるけど、実際にはもっと緑に見えるから、
何とかなるかもしれないので、試行錯誤してみます~(・∀・;)ww
も~も 2008/10/26(Sun)00:06:46 編集
合成?
はははははは 歪んだ高層ビル
見えなくもないwwwwwww
明かりが点いてないところは仕事終わった階ねww

ってこの壁に映ってるの合成だったりしてwwww
高層ビルよりましになったらまた載せて~(・∀・)

でも、
rinrin 2008/10/26(Sun)05:23:18 編集
でも、 の続きは?(・∀・;)ww
うん、マシになったら また報告するけど・・・。
「 でも、」 の続きが気になって仕方ありませんwww

もしかして あぶり出し?・・・・・(´・ω・`;)
も~も 2008/10/26(Sun)23:46:09 編集
あれ?
でも、ほんとだwww
でも・・・・何言おうとしたんだろう

あぶりだしwwwそうかも
水欠けたら出てくるかもww
rinrin 2008/10/27(Mon)01:17:17 編集
・・・(´・ω・`;)
でも、  の後に 気絶したのね? きっと ( ´_ゝ`)ww
も~も 2008/10/27(Mon)03:39:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]