忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kuma.jpg

あら可愛い~ (*´ー`)  ご存知、文明堂の クマさんです♪

今日、普段はあまりやらないような所を掃除していたら、
ひょっこり出て来て 数年振りにご対面~ (・∀・)ww  いつ見ても可愛いです。

身長27~28cm程の このクマさん、正真正銘の本物です。
以前は、文明堂の店頭で お客さんに愛嬌を振り撒いていました。

それがなぜ私の手元にあるかと言うと・・・
文明堂に勤めている友達が居たからですwww

その友達は、当時 札幌の地下街 ポールタウンにあった店舗に居たので、
買い物に出たついでに、時々顔を見に お店に寄る事がありました。
その度に このクマさんを目にして、 いいな~… 可愛いな~… ちょうだい?(´・ω・`)
と、おねだりしていたのですが、さすがにダメだと言われて 諦めていましたww

ところがある時、その友達と会う約束をしていて、待ち合わせ場所に行くと、
文明堂の紙袋を提げてやって来た彼女が、 はいコレ (´∇`)  と、
私にその紙袋を渡してくれました。

カステラかドラ焼きをくれたのかな~? と思いながら中を覗いてみると・・・
ニパッ (・∀・) と笑ったクマさんと目が合いましたww

え~~~? どうして~~? くれるの~?? (・∀・;)
と、驚きつつも 喜びを隠し切れない私ww  小踊りしてしまいそうな勢いです。

友達の話によると・・・
たまたま本社から 新しいクマさんが送られて来て、
古いクマさんとバトンタッチする事になったとか。
売場の先輩に、 古いクマさんはどうしますか? (´・ω・`)  と聞いたところ、
倉庫にでもしまっておいてくれる? (´・ω・`)  と言われたので、
譲ってほしいと言ってみたら、あっさりOKしてくれたそうですww

それで、前からしつこく欲しがっていた私にプレゼントしてくれたという訳です。
いやぁ~・・・持つべきものは友ですねぇ~ (*´∀`*) ♪

それにしても・・・元々は白クマだったはずの このクマさん、
なんだか 黄グマ化してしまいましたが・・・・・(´・ω・`;)
まぁ、これはこれで 昭和の趣があるとも言える・・・かもしれませんwww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
え~これ、普段あまり掃除しないところから
出てきたから黄グマになったんじゃぁないの~?
僕の部屋には仙台四郎の置物があります。
例の商売繁盛の福の神です。

ある日 ふと見たら あのボウズ頭の毛が
イガグリボウズ位に伸びてました(*_*;

よくよく見たら 埃が静電気の影響で
短い毛のように1本1本綺麗に並んで
立っていました。
テレビの上に置いてあったからね。
いい話でしょ(-。-)y-゜゜゜
miyu-uni URL 2008/10/24(Fri)03:49:02 編集
欲しいでしょ? ( ̄ー ̄)www
確かに あんまり掃除しない所に置いてあったけど、
一応ちゃんとしまってあったから、
埃まみれで黄グマになった訳じゃないのよ~(・∀・;)

このクマさん、実は結構な年代物で、
多分・・・25歳ぐらいになるんじゃないかな?ww
これをくれた友達っていうのが 年上だったので、
その頃は もう立派に働いていたのよね~(´・ω・`) 文明堂でw

大坂志郎は知ってるけど、仙台四郎はピンと来ませんでした(;´Д`)
でも画像検索してみたら、この写真は見た事ある。
招き猫よりも面白いかも~♪ 時々拭いてあげて下さいww

あ、クマさんの名前は 黄グマの黄ーちゃんに決めました(爆)
も~も 2008/10/24(Fri)05:00:12 編集
可愛い(・∀・)
黄ーちゃん可愛い(・∀・)
この(・∀・)ニパ ってしてる表情が
また可愛い~~~萌え~~www

黄色って言わなきゃ
これが普通に見えるから大丈夫( ・∀・)=b
でも、気になるなら一緒にお風呂でゴシゴシ洗ってあげてくださいwww
rinrin 2008/10/25(Sat)00:03:15 編集
Let’s 萌え~ (*´ー`)
可愛かろう~? (* ̄(エ) ̄*)エヘヘ
思う存分 萌えちゃって下さ~いww

そう? これが普通だって言い張れば大丈夫?
じゃあ・・・ 元々こーゆー色でしたっ! (`・ω・´;)  と。

お風呂でゴシゴシねぇ・・・剥げないかな?
今度 混浴してみますww
も~も 2008/10/25(Sat)00:45:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]