忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はハロウィンですね~。 10月も、もう終わりです。
札幌では昨日 雪の予報が出ていて、結局降らなかったようですが・・・
この頃の最低気温は冷蔵庫並みになってきました。

ここ数年、この時期になると なぜか体調を崩してしまい、
微熱がダラダラと続いたりするのですが・・・(´・ω・`;)
今年もやっぱり不調です・・・引き籠ってますww
( 歳のせいじゃないの~?( ´_ゝ`)  等のコメント禁止 (`・ω・´;) !!)

さて~ (・∀・;)ww
唐突ですが、私は化粧品が好きです。 わりと。
全然平気で スッピンのまま デパートに行っちゃったりもするので、
メイクそのものが特に好きな訳ではなく・・・どちらかと言うと メイク道具が。

あまり高価なものは買いませんが、知らず知らずのうちに結構増えるので、
時々メイクボックスの中身を整理します。
今日もちょっと思い付いて 整理を始め、
その流れで マニキュアも整理したのですが・・・面白い事に気付きました。

nail.jpg

よ~~く ご覧下さい。 分かりますか?(´・ω・`)

なぜか同じメーカーの物が 2本ずつありますよね??
なぜでしょう? (・∀・;)    ・・・・・私にも分かりませんww

箱の中身を全部ひっくり返して確かめてみましたが、
同じシリーズで 3本以上持っている物はありませんでした。
2本ずつ まとめて買っている訳でもないのに、ちょっと不思議です。

先日 ルスツに行った時に、はしゃぎ過ぎて 爪を2本折ってしまい、
帰って来てから 全部短く切り揃えてしまったので、
今は出番待ち状態のマニキュアさん達ですが~・・・(´・ω・`)
この変な法則に気付いてしまったので、今度新しく買い足す時には
ちょっと悩んでしまいそうですww

以上、ひじょ~~に どうでもいいようなお話でしたww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
これは ボケの軽い初期症状かも知れませんね。
せっかく爪を短くしたのですから
少し指先を使うようにするとボケ防止に
役立つようです。
頑張って下さい。
応援しています。
miyu-uni URL 2008/10/30(Thu)08:49:18 編集
ボケって・・・( ̄ω ̄;)
ぉぃ・・・・・(-"-;)www

禁止事項に抵触しているので、
ペナルティとして 28万円頂きます。

ん~ 指先ねぇ・・・(´・ω・`)
じゃあ仕事ちょうだいww
FLASHでも作りますか~? (・∀・)ww

いつも暖かいご声援、ありがとうございます <(_ _)> ペコリ~
も~も 2008/10/30(Thu)16:38:21 編集
不思議~~
同じメーカーで色もダブってるのないね
それまた不思議~~www
私はマニュキアしないから1本も持ってない
どうしても上手く塗れないの(・∀・;)
はみ出たところ綿棒でチョコチョコ取ってると
あぁ~~~~~( ̄曲 ̄)もうやめた~~~
と何度もwwwだからしません
誰かにしてもらうならやるかもしれないけどww

私が化粧品で増えるのはね
リップグロスとチーク
何故か使ってないのが山ほどあるwww
rinrin 2008/10/30(Thu)23:31:49 編集
左の2本は 超こってりww
あ~ そう言えばそうだね・・・同じ色は無いかも (´・ω・`)
季節毎に発売される新色を中心に買うからかな~?

確かに 慣れないと一発で綺麗に塗るのは難しいね~(´・ω・`;)
でも、こってり濃いタイプの物よりも、
サラッとゆるいタイプの物を選ぶと 割とラクに塗れるかも~ (´∇`)

リップグロスとチークかぁ~(´・ω・`)
私は・・・アイシャドウかな??
よく 何色かセットになってるでしょ?
その中の1色だけが欲しいために買っちゃったりするから、
気が付くと増えてるかもww
でも発色が悪いと使わなくなっちゃうから、
これ何年物?( ̄ω ̄;) みたいのが結構ありますww
も~も 2008/10/31(Fri)00:42:39 編集
覚えておこう_〆ヾ( ̄(00) ̄ メモメモ・・・
サラッとタイプがいいんだ
でもマニュキアなんてここ10年塗ってないかもw
どうもやろうと思わないんだよね何故か

あ~~あるある
セットの中の1色だけ欲しくて買うの
同じだそれwww
普段は緑好きだけど
アイシャドウとか化粧品の緑ってどうも嫌いだから
緑は残ってる
rinrin 2008/10/31(Fri)23:10:22 編集
あるでしょ?ww
緑は日本人の肌色に合うとかで、
最近はずいぶん出回ってるよね~?(´・ω・`)

私も前はずっとブラウン系ばっかりだったけど、
ここ3~4年は グリーン系を使うようになりました。
実際に塗ってみると 意外と馴染むので、
今度試してみてちょ~(・∀・)

でも、たまに とんでもない緑もあるけどね(・∀・;)ww
も~も 2008/10/31(Fri)23:35:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]