忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 お告げ  あなたは幸せになるでしょう 】 というメールが来ました。

間違いなくロクでもないメールだろうと思いつつ、
添付ファイルも無かったので、つい好奇心に負けて開いてしまいました。

内容は・・・予想通りですwww

やっぱりな~ ( ̄ω ̄;) という感じでしたが、
普通、この手のメールのタイトルは、もっと直接的と言うか
身も蓋もないような表現の場合が多いですが、
【 お告げ 】 と 【 幸せになる 】 という言葉を組み合わせる辺り、
人間の心理を突いた なかなかいいタイトルだな~と思いました。
私のように、思わず開いてしまった人も多いのではないでしょうか?(・∀・;)
いわゆる 『 迷惑メール 』 ですが、これはこれで面白かったので、アリですww

普段は メールのプレビューを非表示にしているので、
間違って開いてしまった時以外は 中身を見る事がありません。
送信者とタイトルで 迷惑メールだと判断して、そのまま削除してしまいますが、
実は かなり前から気になっているメールがあります。

【 ルパンⅢ世より 】 と記された そのメール。
何度となく送られて来るのですが、ひじょーーーに気になりながらも、
まだ開けてみた事はありません。

今まで我慢出来ているという事は、
【 お告げ 】 よりはインパクトに欠けるという事でしょうか・・・www
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ルパンも気になるww
お告げで 幸せにだったら開いちゃうね
その心理わかるww

でも、ルパンも真っ先に開くな~私だったら
すごい気になるもんww

じゃあ、もーもはルパンじゃなくて
銭形警部より の方が開いた確率ある?ww
って私が出したわけじゃないけどさぁ

そんな気になるタイトルメール来ないし(´・ω・`)ショボーン ww
rinrin 2008/10/07(Tue)23:42:09 編集
別にションボリしなくても・・・(・∀・;)ww
銭形警部でも次元でも五右衛門でも
不二子ちゃんでも開かないだろうけど・・・(・∀・;)ww

面白いタイトルのメール来ない?(´・ω・`)
まだ削除しないで取ってあるから、転送しましょうか?www

でも、本当に幸せになれると思って、
書いてあるURLにジャンプしないように~( ̄ー ̄)ww
も~も 2008/10/08(Wed)00:44:58 編集
結構です(`・ω・´)ww
え~~~五右衛門でも開かないの?
絶対開くな~ルパンファミリーなら私www

そうだよ~書いてあるURLに絶対ジャンプしそうだもん
危ない危ない
だから転送しなくていいです
何が待ち構えてるか分からないし(;´Д`)
rinrin 2008/10/08(Wed)01:25:31 編集
石川さん 好きなの?ww
はははははははははは
その言い方だと、ルパンファミリーの中でも
五右衛門は特別みたいに聞こえるwww

そうか~・・・開くんだ? じゃあルパンの名を騙って、
開いた瞬間に失神しそうな画像でも送ります ( ̄ー ̄)うっしっし
も~も 2008/10/09(Thu)02:13:06 編集
怖いよ~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
失神て~湿疹でもいやだけどさぁww

五右衛門て、あの中じゃ特別じゃない?
なんて言うんだろう・・・・う~~~ん
なんでもなしみたいなwww説明になってないけど
そんな迷惑メールに名を貸すか~みたいなwwwwwwww
あ~わかった、あの中じゃ格上?みたいな
私何言ってるんだろうw
とにかく特別なのよ


rinrin 2008/10/09(Thu)03:20:22 編集
あ~あのメールか(爆)
そのルパンⅢ世より メールはワシにも来るね。
同じく開けた事ないけどな(爆)
しかし 私の場合は最近来る迷惑メールの
多くのタイトルか内容が
(英語で)バイアグラとか(笑)
ペニスがどうしたとか(爆)
そんなんばっかりよ( ̄w ̄)ぷ
(ーー;)わしの年齢には そういうターゲットに
自動的に(爆)なってるんかぃな?
じんじん 2008/10/09(Thu)22:56:39 編集
なんでもなし???
りんりん>

よく分かりませんが・・・(・∀・;)
五右衛門を特別視してるって事だけは分かりましたwww

必死の説明、御苦労様でした~ <(_ _)>ww
も~も 2008/10/10(Fri)00:27:23 編集
自動的に?www
じんじん>

ルパンから来る?ww
多い時は 1日に3通とか送られてこない?(・∀・;)

この日記を書いた後に、また送られてきたら開けてみようかと思ってたのに、
こーゆー時に限って来ないwww
じんじん今度開けてみてちょ~(*´ー`)

私の所にも バイアグラメール来るww
それは りんりんの所にも来るらしいから、
じんじんを狙い撃ちしてる訳ではないようですww
も~も 2008/10/10(Fri)00:43:08 編集
無題
そのタイトルのメールは僕にもよく来ます。
今度見ておいてあげる。
僕は開いたあげく書かれているURLをクリック
しちゃいます。 そのたびにど派手な画面で
ご契約ありがとうございます! 90000円のところ3日以内にお振り込みすれば30000円!とか言う
エロサイトにひっかかります。 1ヵ月位は1日に
3度位づつ催促メールが来ますが、向こうは
あきらめます。 それでも開くのが僕なのです。
miyu-uni URL 2008/10/10(Fri)23:45:56 編集
業者いじめ?ww
はははははははは (´∇`)
珍しく書き込みがあると思ったら、すごい内容www
開いた上に URLまでクリックしちゃうの?www
催促メールをシカトするのが快感・・・とか??? (・∀・;)ww

そうか~ (´・ω・`) 3日以内に振り込めば お得なのね~・・・。
じゃなくて、内容を知ってて開いて、
それでも開くのが僕なのです。 って・・・変な人~ (;´Д`)www

迷惑メールのプロフェッショナルと見込んで、
ルパンからのメールの調査はお任せ致します!! (`・ω・´)シャキーン
も~も 2008/10/11(Sat)01:18:00 編集
あ~~あるある私も
こんにちわ♪ ってタイトルで
URLしか載ってないメールだったの
思わずクリックしました
そしたら、miyu-uniさんと同じような内容で
ビックリ仰天目が点で、どうしよう~~(;´Д`)
と思いながら毎日過ごしてた思い出があるww
かな~~~~~~~り昔のことだけど
rinrin 2008/10/11(Sat)03:36:54 編集
かな~~~~~~~り昔?ww
毎日ドキドキしてたの?www
それでも 振り込まずに、よく我慢できました~ 花マルww

考えてみたら、私は一度も そーゆー経験が無いかも (´・ω・`)
用心深いのか、疑り深いのか、どっちでしょう~?(・∀・;)ww
も~も 2008/10/13(Mon)03:33:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]