忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら いつの間にか10月。 札幌は かなり冷え込んで来ました。
急いでストーブの分解掃除を頼まなきゃな~・・・って感じの今日この頃。

もうすぐ クリスマスですね~  (え?ww

そこで突然思い付きました。
クリスマスには、カラオケで 辛島美登里の サイレント・イヴ を歌いたい!(・∀・)
・・・・・特に深い意味はありませんww

しかし、この曲は私のレパートリーではなく、歌詞もメロディーも うろ覚え。
試しに歌ってみましたが、やっぱり途中から
ふんふんふ~~ん♪ (・∀・;) みたいな、かなり適当な状態に・・・。

TSUTAYAでレンタルして来ようかと思いましたが、返しに行くのが面倒臭いので、
ネットからダウンロードしようと決めて、探しに行きました。
もちろんありました。 アッサリ見つかりました。 158円です。 安いですね~(*´ー`)

3000円分のウェブマネーを購入していたので、
サイレント・イヴ 1曲だけをDLするか、アルバムを丸ごとDLするか迷います。
結構しつこく迷った末、アルバムをDLしました。





徳永英明の SINGLES BEST (29Tracks Version) を!!(・∀・)
tokunaga.jpg


・・・いや~ どこでどう間違ったのかwww
29曲入りで 2,400円 という値段に魅力を感じたのも確かですが、
別に徳永さんのファンっていう訳でもないくせに、どうしてかしら~? (・∀・;)

とにかくDLしたからには聴きましょう~♪
モバイルオーディオの他に、CDにも落として 準備万端 (´∇`)ノ イェーイ
さぁ、聴きますよぉ~~~。

1曲目は レイニーブルー。
高音だけど ちょっと擦れた感じの、優しくて甘い歌声が心地良いです。
シングルカットされた曲ばかりが収録されているので、
耳に馴染みがあるのも ナイスですね~(・∀・) > by 村西(古い?ww)
予定外でしたが、なかなかいい買い物をしたかもしれません。

ところが・・・その後 何度も聴いていますが、
4曲目に入っている 【 最後の言い訳 】 を聴く度に、

なんだか知らないけど・・・なまら泣ける (´;ω;`)ウッ…www

不意に心の琴線を直撃されるような、いきなり通り魔に襲われたような(?)・・・。
ただ聴いているだけで 急に情緒不安定になって、とにかく泣けてきますww

5曲目の 【 恋人 】 との合わせ技で、鼻水まで出そうな勢い (;´Д`)www
なんでしょうかねぇ~? これは。  私だけ?ww

なので、泣いてる場合じゃない時には、この2曲は飛ばします。
泣いても大丈夫な時には、ヘッドホンで聴きますwww  ダダ漏れです。

それにしても、誰にでも こういう曲ってあるんでしょうかね~?(´・ω・`)

って・・・・・サイレント・イヴ、覚えなくちゃwww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
カラーズ
辛島美登里DLしたんだ
サイレントイブも悲しげじゃない?
一番最初の「真っ白な粉雪が~・・・」だっけ?そこ

徳永さんのアルバムは、自分のシングル集?
それともカバーシングル?

私の通り魔は
宇多田ヒカルのカラーズ
出だしからサビに行くまでの間でダダ漏れ
しかもCD持ってないんだよwww
どこかで聞くたびに悲しくなってたから理由もなしに

おもいっきりダダ漏れするために
DLしようかな~私もwww
ヒカルちゃんの歌好きなのよね~
rinrin 2008/10/04(Sat)03:19:25 編集
ほほぉ~(`・ω・´) ヒカルちゃん
いや、サイレント・イヴは まだDLしてませんwww

カラーズって、あーおーいー空が~見えぬなら青い傘広げて~だっけ?(´・ω・`)
ほぉ~・・・あれで泣けるんだ?
人それぞれなのね~ やっぱりww

ご一緒にダダ漏れしましょう~ (´∇`)ノ ♪♪♪
も~も 2008/10/04(Sat)03:56:13 編集
やっと見つけたウ〇〇w
イラスト探すの大変

そうそう、あーおーい空が

もーもがダダ漏れの時は
歌詞でも泣けるの?
私は歌詞関係ないや、カラーズは
なんか不意に悲しくなる、なんだろうね
rinrin 2008/10/05(Sun)00:44:43 編集
やっと って・・・(´・ω・`;)
イヤなタイトルだな~・・・( ̄ω ̄;) と思ったら やっぱりww
でも本当に探しにくいよね? このリスト。
御苦労さまでしたwww

最後の言い訳は・・・歌詞とメロディーと両方かな~?(´・ω・`)
カラーズは歌詞関係ないんだ? へぇ~~~
そんなに 物悲しい旋律だったっけ???
って・・・サビの部分しか知らないかもww
も~も 2008/10/05(Sun)00:53:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]