忍者ブログ
素材配布サイト 【フリー素材@WEB ***酒と薔薇の日々***】 の管理人 も~も のブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お喋り ピンクちゃん ♪

Get a Voki now!

プロフィール
HN:
も~も (´・ω・`)
性別:
女性
自己紹介:
HP用フリー素材配布サイトを運営しています♪

* 写真を加工した背景画像
* 薔薇やハートの壁紙
* Welcome / Enter画像
* メニューボタン
  など。

サイトのテーマは
品のいいゴージャス(・∀・)
・・・です(笑)

遊びに来て下さいね~♪
最新コメント
[05/09 rinrin]
[06/28 も~も]
[06/25 rinrin]
[05/17 も~も]
[05/15 rinrin]
[02/10 も~も]
[02/09 rinrin]
[01/11 も~も]
[01/08 rinrin]
[10/19 も~も]
最新トラックバック
カオス.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ 知ってる?
カンガルーのお腹にある袋の中は すっごい臭いらしいよ~ > by 枝豆しば
 

mamesiba.jpg


はい、こんにちは~ (´∇`)ノ   豆しばさん達、ラブリーですね~ ♪♪♪
ジャスコのゲームセンターのUFOキャッチャー内で合宿中の所を、
数千円使ってスカウトして来ちゃいました~ww

********************************************

さて・・・画像とは無関係ですが~ (´・ω・`)
先日 我が家にも、Vista の Service Pack 1 が配信されて来ました。

もちろん、何がどう改善されたかなんていう事は、
実感としては 全く無いに等しいのですが~・・・ (・∀・;)
たったひとつだけ、嬉しい変化がありました。

実は しばらく前から、Windowsメールで受信したメールを ごみ箱に入れて、
いざ ごみ箱の中身を空にしようとすると、なぜかエラーが出て
削除できなくなるという不具合が発生していました。

ネットで調べてみると、同様の不具合がかなり報告されていましたが、
原因もいまひとつ不明で、対応策としては、メールソフトをアンインストールして、
もう一度入れ直すしか方法が無い・・・と (´・ω・`;)

そう言われれば、普通は素直に そうするのでしょうが、
バックアップ取るの面倒くせぇ~~~~~(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)  と思ってしまった私は、
なんとな~く不具合と共存する道を選んでしまいましたwww

・・・がーしかーし (`・ω・´)
出来るだけ見ないようにしていた ごみ箱の中身も、1000件 2000件と増え続け、
6000件を超えた頃には、一体 どの程度まで溜められるんだろう?(´・ω・`) 
みたいな興味も湧いて来ましたが、さすがにこのままじゃマズイだろう・・・とwww

で、仕方な~く  そろそろバックアップでも取ろうかな~( ´_ゝ`) と思っていた矢先、
お絵描き中に Service Pack 1 のダウンロードが始まりました。

あら やっと来たのね~(*´ー`)  と思いながら、
指図されるまま、何度か再起動を繰り返し、無事にインストール完了。
そして何気なく メールチェックしてみると・・・・・

あ・・・・・無い (`・ω・´)  無くなってる~~~ (*´∀`*)

ごみ箱から溢れ返っていた 7000件近いメールが、綺麗~~に消えていました!!

ごみ箱 (6813)  ← のような、忌まわしい カッコ付きの数字が無くなって、
スッキリ爽やか 生理整頓されていた時の、あの清々しさ (´∇`)ノ ~♪♪♪

いや~・・・
焦って無理にどうこうしようとせず、
運命の流れに身を任せるって 大事なんですね~ (*´ー`)   ← ちょっと違うww

めでたし めでたし。
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
めでたしめでたしw
どんな匂いだろう(・・*)。。oO(想像中)
嗅いでみたい気もする
爪の脇の黒いゴミみたいな匂いかな
あれもちょっと臭い(;´Д`)www

豆シバ?知らなかった検索してみよう
でも、可愛い(・∀・)
UFOキャッチャーか~苦手なのよね(;´Д`)
思ったところに行ってくれないし
取れたためしがない
今回は諦めますwww

不具合直ってよかったね?
ほんとほんと運命に逆らっちゃいけないのねww

rinrin 2008/09/28(Sun)06:36:31 編集
爪の脇の・・・?(・∀・;)ww
豆しば知らない?(´・ω・`)
↓ テレビCMで流れてる動画も見れるので、どうぞ~
http://dogatch.jp/special/mameshiba/top.html

カンガルーの袋の中は・・・
犬の足の裏を蒸らして発酵させたような匂いかな~( ̄ω ̄;)
いや、知らないけどwww
も~も 2008/09/28(Sun)23:50:30 編集
猫は無臭だったw
可愛いけど内容はギクリとするのがまたいいwww

犬の足の裏って臭いんだww
恐る恐る、猫の匂いかいだけど無臭で
臭くなかったよ
rinrin 2008/09/29(Mon)23:41:40 編集
嗅いでみたんだ?ww
猫はしょっちゅうペロペロ舐めてるから臭わないのかね?ww
犬は・・・多分どの犬も それなりに臭いと思いますww
肉球をムニ~ッと開いて 奥の方の匂いを嗅ぐと、また格別 (・∀・;)

豆しば可愛かったでしょ?ww
最近ちょっとお気に入り~(*´ー`)
も~も 2008/10/01(Wed)00:19:08 編集
そこまでしてないwww
肉球開いてね_〆ヾ( ̄(00) ̄ メモメモ・・・
さすがにそこまでしてないよw
だって臭かったらやだもんwww

ははははははは 格別って
嗅いでるもーもを想像すると笑えるww
猫も開いて嗅いでみよう
でも、臭くないと思うよ
しょっちゅう指ベ~~って開いて舐めてるからね
報告します、臭い度をw
rinrin 2008/10/01(Wed)23:30:55 編集
べ~~ってねww
そっか・・・猫は パー 出来るもんね~?ww
チョキ も仕込んでください(・∀・)
も~も 2008/10/02(Thu)00:01:57 編集
ちょちょちょ~
ここ、イラスト使えるの?
パーとグーが出てる、知らなかった

報告します
猫の足は臭くない( ̄ー ̄)
クンクン嗅いでもホボ無臭
ちょっとホコリ臭かったけどw
rinrin 2008/10/02(Thu)23:38:31 編集
使えるのよ~
コメントフォームの一番下、
pass欄の横に携帯会社のマークあるでしょ?(´・ω・`)

って、今ボーダフォンのを初めて開いてみたけど、
やっぱりauとは感じが違うわね~(´・ω・`)
ドコモは 相変わらず超シンプルだなwww

猫の足の裏はホコリ臭い・・・と。 よし、覚えた(・∀・)ww
も~も 2008/10/03(Fri)03:21:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome (・∀・)
今日のお月さま♪
CURRENT MOON
私の好きな本 (・∀・)
★最近ハマっている作家、 帚木蓬生(ハハキギホウセイ)さんの作品を中心に、面白かった作品、影響を受けた作品をご紹介します。 機会があったら是非読んでみて下さい。
powerd by Amazon360
漫画も好き~(・∀・)
★小説と同じくらい漫画も好きです。ここでご紹介した漫画は、どれも大好きで 何度も読み返しているものばかり。面白いですよ~♪♪♪
powerd by Amazon360
※画像が無くて掲載を見送りましたが、【クライングフリーマン】と【天使派リョウ】も おススメです (´∇`)ノ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]